Category : スポンサー広告
新入りさん
Category : 御人形
あらいさん家からお嫁に頂いたアナイスちゃん。
やっとメイクしてあげるコトが出来ました。

blog-11102402.jpg
いつもながらの極力シンプルメイク。
これでウチのコになったね(笑。

blog-11102401.jpg
お名前は 奏鳴(かなる)ちゃんです。
字は決まって、読みを"かなめ"にするか"かなる"にしるか迷った…。

ジャンスカとベレーは奏鳴ちゃんに作ったモノ。
ブラウスは手持ちのだけど。

あんまり構ってあげられないけど、よろしくね。
毎年この為に
Category : 御人形
人形世界祭(要英訳)の開催日が今日明日だとゆーコトを今日の10時過ぎに知る。
何時オープン!? 11時半!! あっ 準備して今から行けば間に合うかも~!!
…てな感じで、大忙ぎで準備して10時半に家出て12時過ぎに会場入り。
お目当てのモノは買えました。

11061101.jpg

ハナブンさんの文化人形。
毎年出店されてて毎年買いに行ってます。
今年はうさぎさん。
ピンクのお耳にピンクのお洋服。ピンク尽くしですねー。
可愛いーなー。

目的は果たしたので会場をぐるっと見て回って帰りました。
滞在時間10分ちょいだったんじゃないかと。

帰りは東京駅で途中下車。
グランスタダィニングでパフェを食べたよー。

11061102.jpg

正式名称分かんけど、チョコバナナパフェ的な感じのパフェ。
上に乗ってるマカ□ンみたいなのはチョコバーガー。
ダックワーズみたいな食感でした。

お店の名前分かんないけど、キハチ系列のお店みたい。

つかグランスタ、前に来た時とめっちゃ変わっててびっくりした。
レストランがメインになったんですねー。

近況なんぞ
Category : 御人形
どもー。
見てくださっている方がどれくらいいるのか分かりませんが、
お久しぶりです ってゆーのもおこがましいくらいお久しぶりです。

サイトがずっと放置状態なのが気になっていたので思い立って改装してみましたよ。
(プロフ上げてないけど…。)
ヒトツの枠に全てを収めてみました。
すっきりぴっちりまとまったと思っているので本人的には非常に満足です。

SDからはすっかり離れてますが手放したりはしてません。
最近は"ヒトガタ人形"より"どうぶつ人形"にシフトしてます。

securedownload.jpg

これはトイズフィールドのKUMAとUSAGI。
写真ないけど、某夢の国のダフィとかメイちゃんもいるよ~。
お洋服作って、一緒にインパしてるよ~。

興味の対象が"ヒトガタ人形"から"どうぶつ人形"になっただけで、
お洋服作ったり写真撮ったりと、やってるコトは変わってませんな。
そのウチまたSDに興味が戻る日も来るんじゃなかと思ってる。

続きを読む

なのは制服
Category : 御人形
MDDサイズの なのは制服 です。
ドルパで現物お見せする前にコッチに載せ載せ。

畳みます。

続きを読む

スズメかわゆ
Category : 御人形
プチブラ・すずめの詩。
ザラスにて買い。
blog-09013001.jpg
振袖ですよ~。
空色の着物と桃色のリボン・帯とのコントラストがかわゅい。

またもや箱入り…。
バブーシュカマトリョーシカ
Category : 御人形
プチブラ ベベバブーシュカ
買いました。
blog-08113001.jpg
トヰザラス限定プチブライス・べべバブーシュカ。

べべバブーシュカなのね。
ずっとべべマトリョーシカかと思ってたよ(笑。

とりあえず箱入り。

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

