Category : スポンサー広告
季節をかなり先取り
Category : 御裁縫・服飾
最近作った服ー。
図書館で借りた洋服本のパターンを使ってキャミワンピを作ったよー。

blog-11102701.jpg

でもバリバリの夏服だから着れるの来年ですなw
だって作りたいって思ったのがコレだったんだもーん。

blog-11102702.jpg

生地が余ったからお揃いでシュシュとリボンを作ったよ。

んでまた何か制作ちゅ。
しかし生地がチェック柄だから絶対に用尺足りない。
とりあえず製図してパターン起こすけど。
別すぷ
Category : 御裁縫・服飾
あーん また本買ちゃったー。
blog-09030201.jpg
スプーンの別冊。森ガール特集。
森ガールって言葉としては知ってたけど、ヒトツのジャンルとして確率してるのねー。

可愛い。総じて可愛い。
自分じゃ着ないけどー(笑。
ピンクで攻めてみた
Category : 御裁縫・服飾
バービーのハンカチタオル。
ちゃんとしたハンカチ持ってないので買いました~。
blog-09022701.jpg
正確にはハンカチじゃなくてハンカチタオルだけど。
タオル地のが好きなんだよ…。
なんか、水分をちゃんと吸収してくれる感じがして(笑。

明日はS嬢の結婚式と披露宴です。
青は~??
Category : 御裁縫・服飾
久しぶりにユザワヤを覗いら新しい生地が売ってたのでついつい。
blog-09021301.jpg
メリーボンボンのチェック柄・茶と赤。
リラのカフェ柄・ピンクをお買い上げ。

メリーボンボンはレトロ可愛いさがたまらん。
リラはピンクの他に黄色があったよ。
でも青はなかった。
売り切れじゃなくて最初からないっぽい~。
青は人気ないのかなー。
でも絶対に需要あると思うんだけどな~。

あと他にも欲しい感じの生地がいくつか(笑。
出銭のアリス柄めちゃめちゃ可愛いかった~!!
買っちゃおっかな買っちゃおっかな。

出銭といえば出銭行きたい。
ネコとウサギ
Category : 御裁縫・服飾
ユ○ワヤで生地を買ったよ。
blog-09010701.jpg
シュガバニと、黒猫のロロの生地。
右のロロのは私にしては珍しい色ですな。

それにしたって可愛いぜ。
お菓子じゃないよ
Category : 御裁縫・服飾
カガミだよー。
買物ついでにふと化粧品売場を覗いたらあって、ヒトメボレて衝動買い。
(私の衝動買いなんてこんなモノよ。)
blog-08102201.jpg
ビスケット型とクッキー型の2種類あったよ。
どっちか片方にしよーかと思ったけど可愛いさに負けて両方買っちたー。
お菓子モチーフにめちゃくちゃ弱いよ自分。

でもチョト使い難いやー。

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

