Category : スポンサー広告
けいおん
Category : ヲタ・乙女ゲ
公開初日に見に行ってきたよー!!

blog-11120301.jpg
映画を初日に見に行くのは初です。
いや、行ける時に行きませんとタイミング逃して行かなくなる。
それにしても公開シアター多くて助かるわー。

blog-11120302.jpg
JAFメイトに付いてたクーポンでポップコーン(塩)を無料でゲト。
何かイロイロ付いてくるセットもあったよ。

週替わり入場者特典も貰えたよ。
公開最初の週なんでりっちゃんでした。

特典の詳細はこんな感じ。
12月3日~9日→りっちゃん。
10日~16日→澪ちゃん。
17日~23日→ムギちゃん。
24日~30日→唯ちゃん。

知ってしまうと全部揃えたくなる。
てゆーか揃えたくなった。
ところであずにゃんは??

☆ネタバレしない程度に感想☆
いつものけいおんでした。
好きだったら見て損はないかと。

続きを読む

戦国山手線
Category : ヲタ・乙女ゲ
山手線の各駅にBASARAの武将ポスターが張り出されてるとかで。
浅草に行く用事があったので、ちょろりと足を伸ばして撮ってきたよ。
全武将は無理なので、好きな武将だけ。
駅は上野から乗りました。

blog-11111902.jpg
浜松町。アニキ。

blog-11111903.jpg
同じく浜松町。
アニキのついでに(失礼)裏にいたNARI様。

blog-11111904.jpg
大塚。政宗様。

blog-11111905.jpg
駒込。こじゅ。

双竜セットで渋谷にいるけど、ヒト多いんであろーで、
ヒト少ないと思われるこっちに来ました。

しかし期間短いよー。
出かける用事あって良かった。

*

blog-11111901.jpg
前から行ってみたかったパン屋さんのパン。
浅草~上野に移動中に寄りました。
(あんの雨の中、徒歩で移動した。)
また近くに行く機会あったら寄りたいなー。


**MEMO**
パンのペリカン
ttp://www.bakerpelican.com/
外傷あり
Category : ヲタ・乙女ゲ
ポチった品が届いた。

1754164831_170.jpg

コルダ3のトレボですよー。
箱に傷があるのを理由に値引いてくれて3千円台後半で買い。

1754164831_144.jpg

でも中身は無傷だし特典も全部付いてるしソフト単品でも調べた限り
4000円が底値だったので手数料入れてもまぁ良い買い物だったかと。
(良い買い物の判断基準はヒトそれぞれです。)

ちゅかー あんま評判良くないお店なのでそっちのが心配だったよ。
運が良かったのか何事もなく無事にお買い物終了。

んではBASARAクロニクル切り上げて星奏学院に再度転入してきます。
もう一度最初から千秋と恋に落ちてくるー。
したらんぶらー
Category : ヲタ・乙女ゲ
ふと思い立ち、設楽先輩の痛タンブラーを作ってみた。
用意するもの。
・パソコンとかスキャナとかプリンタ
・ベースとして使うタンブラー
・使いたい図案
・プリント用紙
・設楽先輩への愛

続きを読む

2011
Category : ヲタ・乙女ゲ
ほぼ一年ぶりとゆー日記。
カテとかちょい見直してみたり。
お人形サイトもどーするか考えなきゃね。

んで。
相変わらず乙女ゲ+声ヲタな日々を過ごしております。
8日は遙か祭2011@横アリでした。
blog-11010801.jpg

続きを読む

2010☆最初の乙女ゲ
Category : ヲタ・乙女ゲ
あけおめございます。
今年もゆるゆる参ります。

今日は~
初詣に行ってセールに行ってゲーム屋に行ってきたよ。

blog-10010301.jpg
遙か4買っちったー。
PSPで移植出ると思って待ってたけど出る気配ないし。
遙か10年祭で発表されるかなーって思って待つつもりだったけど
3000えんだったし。買っちゃっても良いかなー と。
そゆワケなんで移植出てもスルーするよー。

新作ラッシュまで遙か4で萌え繋ぎます。


あー 明日からバイトだ。
今年も頑張って働くぞー。

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

