Category : スポンサー広告
銀行でぱるる?
Category : 日記的
リケさんでウィグと予約の靴の注文をしたんだが~
決済方法に銀行振込って書いてあって、でもぱるるって書いてあって、
あれ?ぱるるって郵便局じゃなかったっけ?
でも銀行振込って書いてあるし~ ん~?? …と、混乱。
ドールリケたんオーナーのAさんに聞いてみたらまるっと解決。
ぱるるで良いとのこと。
どうもありがとございましたvv 明日降りこみ行ってきます。

続きを読む

物欲魔人
Category : 日記的
自分のサンダルと夏バッグが欲しい~。
それと新作タンクトップが欲しい~。
あああ。タンクトップツボり杉。切替え可愛い杉。
まぁ、来月だな…。

続きを読む

電車移動の日
Category : 日記的
池袋の映画館にて"交渉人・真下正義"を見る。
踊る~の続編。 ユースケが主演のヤツ。

…何ちゅーかね。ユースケがカッコエかった。
ってゆ~かユースケがフツーにカッコエかった。

あ、映画的にはとても面白かったよ~。
(アタシは)展開読めなかったし。
もっかい見たいナ~。 ←小声。

夏には室井さんの映画がやるんだよね。
こっちも見なきゃ。
残すは袖の展開
Category : 日記的
リクドウさんのお洋服作ってます。
まだ製図の段階だけど~。でも袖の展開を残すのみ~。
ちっさめパフスリーブが好き。

ってゆ~か今、自分の服を作りたくて仕方ない。
専門から数えて体型変わってるんだろか。
変わってないなら当時の原型でいけるハズ。
…変わってない と 思う んだけど。 実際どーなんだ??
当時のサイズを書いた紙はどこにやったか。

成長はしてないと思うんだが…。


冬ドルパでもコスしますよ。
今度は自前の衣装で臨みたい~。
仕切り直し
Category : 日記的
近い内にリベンジ希望。
じゃなくて必須。

二輪の問題が素で分からん。
ってゆ~か何? バイクにもクラッチってあるの?
…って、元バイク乗りのおパパ上に聞いたら
あるよ。ないのはスクーターくらい。 と返ってきました。
高3で車と二輪の免許取った上の弟に聞いても同じでした。

えーと。何だっけな。
右手が前輪ブレーキで右足が後輪ブレーキで、
左ハンドルがクラッチで左足がギアだっけ?(かなりウロ覚。
あれ~? アクセルはどこ?

ってゆ~か高速でのタンデムって免許取ってから3年以上なの?
でも危ないよね~。
ってゆ~かタンデム事体が免許取ってから1年以上なんでしょ??

う~ん…。良く分からん。
ど~でも良いのだが原チャリとスクーターの区別がつかん。
あとパパイヤとマンゴーの区別もつかないし、
サカイマサアキとコサカイカズキの区別もつかなーい。
(それおかしいよ… って言われたけど。)
(確かにサカイとキしか合ってないけど。)
ごきげんようはどっち? チューボーはどっち?

あぁ。話が逸れた。
うぅ。がんがれ俺。
Category : 日記的
負けました。
出直してきます。
何の為に買ってるのか既に分からないけど、それでも買っちまう。
Category : 玩具
リ~メント。旨いもん市場のパプリカ。

blog-05052201.jpg


パプリカだけ欲しくて武器屋に並ぶのを根気良く待ち続け、購入。
パプリカごろごろ入ってます。良いね~。
大きさ比較に壱円玉置いてみた。

デジカメよりケータイのがマクロ性能良いなぁ…。

*

同じくリ~メント。和スヰーツ。先行販売のを購入。

blog-05052202.jpg


断片な画像で失礼。
ってゆ~か凄いコレ。ドラ焼きなんてちゃんと粒あんになってるし。
細かさに萌え。

ってゆ~かアタシ、別の先行販売品が欲っすぃかったんだよね。
でも売ってなかったー。ナタリーちゃーん。
一般販売されたら箱買いするぞ。

鱈とレバー
Category : 日記的
昨日の夜から今日の昼にかけてファミレス食でした。ヒナミです。
日記タイトルは今日の夕飯じゃありませんよ。
(レバー好きじゃない…。)

夜通しで健康ランド行って、家に帰らずそのまま遊びに行きました。
寝れたは寝れたけど(@仮眠室)。
どこぞのオバハンのいびきがうっさかった…。
あぁ、一緒に行った職場のヒトのじゃないよ。
ホントにどこぞのオバハンの…。

風呂で相当の水分が抜けたと見られる。
朝から飲料水飲みまくり。

続きを読む

あと一歩。
Category : 日記的
23日(月)、無事にお休み頂けました。
あああ。良かった~ そして有難うございます。
ってゆ~かホント申し訳ない…。 orz

月曜日、行ってくるですよ。

"ドールリケたん購入権"(と書いて免許と読む)を
貰って帰ってこれたら良いナ~ …じゃなくて。

貰って帰ってくる。
じゅっじゅじゅ
Category : 日記的
真昼間からこんにちは。
扇風機出したい衝動に駆られています。ヒナミです。

フツーのヒトは働いてる時間ですな。
いつもだったら私も働いてますよ…。

自己嫌悪。 ごめんなさい。

えーと。布団干しました。
これから住民票取りに市役所行ってきます。




どーでも良くないんだが、彼の考えてるコトが分からない。
何がしたいんですか?XXさん。どーしたいワケ? 
アタシ分かんない。

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

