Category : スポンサー広告
熱い
Category : 日記的
解禁ならずー。ぐぬぬぬぬ。

えー? なんでー?? 500問やったのにー!?
ってゆ~か何点足らなかったんデスカ??

…あぁ、もぉ、第一段階ん時 90点以上が取れなーい って騒いでいたのを思い出したよ。
あと1点2点足らないー ってのが続いてたんだ。

でも第二段階ん時はあっさり92点95点取れたのにーーーー。 むきーーー。

某方に間空け杉 って言われたよ。




えぇと、しばらくネト落ちます。
似てたのよ
Category : 日記的
こんばんは。5M(ごめーとる)をSM(えすえむ)と読みました。ヒナミです。
しかも2回。 素で読んじったよ…。

頭ん中侵されているようで軽くヘコむ。


東急の手は行けんかった~。
正面突破
Category : 日記的
ナニゴトかと思ったよ…。 >総務課
シゴトの方でめためた動きあり。


自給あぷ。棒茄子支給。有給も付くよ。保険も入れるし。交通費もこんだけ出しちゃうよ。


…って。断ったらヴァカだろう。
棒茄子とか有給は半年?経たないと貰えんが~。
返答は来週。だけどお受けする方向。

すげー 何コレ? 野球で言うところの移籍??

あぁ、派遣→正社員じゃないよ? 念のため。
"所属している会社"とではなく"実際に働いてる会社"と契約することになったの~。

いやーん。これって噂に聞く引き抜き?
派遣から自社になった~。格上げ~。キャー。
年に一回やってるんだって。去年は該当者なしだったんだって。今年は2名だって。
社員さんい 誰でもなれるモンじゃないわよ? って言われた。

オメデトウ。とも言われた。

断ったりしないわよね?うふふ。 口調で言われた。

お受けしますともッッ!!
体育館裏
Category : 日記的
いやん。大変。

総務課から直々のお呼び出しを頂きました。

いつもより30分早く来て総務課まで来てくれと。

…何ちゅーか。ツッコミどころ満載なんですけど。
ってゆ~か何!? 何故に総務課? 会議室じゃあかんのか? あかんから総務課なのか??
ってゆ~か何故に直通? 事務所通さないの??

ってゆ~かマジ 何 な ん だ ! ?

呼び出される覚えがない…。

うぁーん。何なんだよ怖いよ怖いよー!! 


あぁ、でも、呼び出されたヒトもひとりいるからちょっと安心…。
追い込む
Category : 日記的
来週ちょっくら試験を受けてくるので

サスガに切り替えてべんきょーしなきゃー って感じで。

試験終るまで日記の更新ない鴨。

ってゆ~か"ない"くらいやり込むのが理想かと。

縫い物も経たたなきゃー。 ミシンも撤去しなきゃー。


次に某方に会う時はリクドウさんも一緒に会えてることを切に願う。


多分7月。来週は会えんと思う。会えたら良いけど。
カルピス入りヨーグルト
Category :
ヨーグルトにカルピスを入れると激旨なコトを発見。
最近のマイブーム。ってゆ~かマジ旨い。
これなら1リットルは食える。

…すいません。1リットルは嘘です。
ハラ壊す…。けど食おうとしたら食えると思われ。

ヨーグルトを毎日1リットル食べると胸が育つわよ☆ って言われたら食うけど。
てか、食って確実に育つんなら絶対食う。

あ、ヨーグルトってプレーンなヨーグルトね。
3連パックのとかじゃないよ~。

ウチではカスピ海ヨーグルトを醸造してたり。
食感が独特。非常に独特。

もぉ慣れたけど…。
ヘコみ。そして悩む。
Category : 日記的
あぁ、もぉ、どーすれバインダーーー!? orz

教えてエラいヒト。


ってゆ~か何? 自分でなんとか出来んのコレ?
出来るんなら解決させたいんですけど。


くそう…。

天然モノ
Category : 日記的
お給料日です。
とりあえず必要最低限を確保。

外付けハードディスク買わなきゃ~。

サンダル欲しいなぁ…。
意外と近くに
Category :
カヘコムサに行ーきーたーいーーー!!

…って、大分前から言っておりまして。
でも店舗、ららぽにあるのしか知らないんだよね。
公式サイトもないみたいだし~… と思いつつ、検索かけてみたらあっさり発見。
前に検索した時はなかったのに。いつ出来たんだー??

まぁ良いや。 どこに店舗あるのかしらーん?

続きを読む

話のネタ程度に
Category : 御人形
前に某方に話して笑われた話をヒトツ。


かみさまが出てきて 何か1コ願いを叶えてやろう って言ったとするじゃん。

壱:ちんぐちゃんください。
弐:某方にちんぐちゃんを買うよう促してください。
参:アキバにリケさんのショップを作ってください。
余:ケーキ作れるだけの知識と技術をください。

さぁ、正解(??)はどれっ!?


…て、話なんだけど。

一番手っ取り早いのは参かしらねぇ。
でも効率的なのは余かな~。

あぁ、そうそう、さっきリケさんのサイトを覗いたら
パーツちゃんも一式ちゃんもフツーのヨユーで購入可だったよ。

…さて。そろそろ寝るか。

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

