Category : スポンサー広告
ねもい
Category : 日記的
早出でした。今日は寝坊しなかったよ~。

週末に休日出勤があるんだが、要請来てるんだが出れそうにないっちゅか無理。
出れる~? とか 出てよ~ とか 出よ~よ~ とか言われたんだが~
出たいんは出たいんだが~ 遠方から来てるNちゃんのが優先。
当たり前やがな…。

友達放っぽって行くワケにいかないし。

来週なら出れるんだが来週あるんかな?

ちゅか~ なんか今回かなりの人数(40人近く)必要みたいで~。
でもなんかソレって休日出勤ちゅか、通常業務と変わんなくね?

秋近いのになぁ。
庶民です
Category :
うー 行きたい店(料理屋)があるんだけど見るからに高そうなんだよね。←庶民

台場のメディ*ージュの5Fにあるお店で~
トウキョウなんとかなんとかスミカってお店。

ここね~。
ttp://www.mediage.jp/restaurant/sumika/index.html
ttp://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=21835&jldiv=11

夜景が綺麗なことで有名なお店で、そのテの雑誌にも良く取り上げられてるのね。
んがー いくらだ。 ふたりでがっつり頂いたらいくらになるんだ。
先日からネトで調べてるんだが良く分かんないし…。
(公式見てもさっぱり分からん。)

ランチもあるんだけどどうせなら夜景の時間帯に行きたいしー。
んがー 今度台場行ったらテーサツしてこよう。
水族館リタイア
Category : オデカケ
今日は品川にあるエプソンの水族館に行く予定でした(Nちゃんと。
んがー 混み杉。 チケ買うのに30分街って何ー…?
ってゆ~か30分なんてウソだろ。ホントは1時間街だろーorz

ってコトで断念。パンフだけ頂いて離脱。

すぐ近くの高輪プリ*スホテルでやってるドイツランドに行くコトに。




んー これで入場料17kは高い気がする。

シュ*イフ社のテディベアの写真いーーっぱい撮ってきた。
和むわ。癒されるわ~V

クマ以外のは良く覚えてない…。
あー 自宅へのお土産にソーセージ買った。
肉~。

続きを読む

獅子座ぱへ
Category :
兵庫からNちゃんが来ておりまする。
んで、ちょっくら用があって(私が)池袋。

用を済ませ、サ*シャインの某お料理屋でパスタを頂いたあと
キン*堂→*ュンク堂と巡る。
歩き回ったしハラにヨユーが出来たのでミ*キーウェイへ~。
…名前は知ってたのよ。でもお店どこにあるか知らなくて~。
先日、友人から場所を教えて貰ったので行けたのですよ(多謝。

で。名物(?)星座のぱへを注文。
blog-05082701.jpg

でーん。
13星座のぱへがあるのですよ。コレは獅子座のぱへ。Nちゃんは牡牛座のぱへ。

…なんちゅーか。店頭に飾ってあるサンプルよか迫力ある。
ってゆ~かデカ。

2段重ねのアイスがあって、その周りにクリームやらワッフルやらが。
お味はとても良い。さっぱりとしたお上品な甘さ。
甘いものが好きな方は是非一度(と言わず何度でも)お試しあれ。
ってゆ~か甘いモノ好きじゃないとキツいと思う…。


 ・後半はぱへとわ関係ない話。・

続きを読む

雄叫びに近い
Category : 日記的
起きたら電車乗ってなきゃいけない時間でした。

一瞬、時間見間違えたかと思った。ってゆ~か見間違えであって欲すぃかったー。
ぎゃー しっかーも乗る予定だった電車の次の電車に乗るにはもぉ家を出てないとアカン。

うぎゃー ちーこーくーーーー!!
ってゆ~か今日早出なのー いつもより2時間早く家を出るのーーー!!

むがーーーー 遅刻ケテーじゃーーーー!!

続きを読む

踊り踊る~なら~♪
Category : キャラクタ
ト*ザらスで見つけたシナモンの新製品。
その名もダンシングシナモン。
blog-05082201.jpg

こ~ お腹のスイッチを押すとシナモンが歌に合わせて
耳をぶんぶん振り回しながらくるんくるんと踊るのですよ。
面白がって何度もポチポチした私…。
ってゆ~か商品についての説明書きが超笑えた。

ダンス中のシナモンを無理矢理止めるとシナモンがご機嫌を損ねて
故障の原因となります。
シナモンのダンスを最後まで暖かく見守ってください。


…原文ままではないけど、概ねこんな感じ。
ってゆ~か何面白可笑しく書いてるんデスカ(笑。
ご機嫌を損ねて~ って… 最後まで暖かく~ って…。
いや、分かるけど(笑。 個人的には超笑えた…。
今夏、最濃の日
Category : ヲタ・乙女ゲ
ワンへス行ってきた~。
思いがけない方達にも会えてハピーV

何も買わないつもりだったんだけど、買っちゃった~。キャー。
いやぁ… コリとトリが安かったもんで。

はっはっは。また増えたね…。
置く場所なんて既にないのに、容赦なく増えてくぬい達。

まいっか。

初ワンへスで、何の目的もなしに行ったんだけど楽しかったよ~。

続きを読む

チャージ?
Category : キャラクタ
台場の某公園でだららん。
天気は良いんだが風が少々あるね。
blog-05082001.jpg

コリの後ろの黒い物体は某方っすー。

続きを読む

やはり
Category : 日記的
電池切れ気味っちゅ~か既に電池切れてる気がする。
リクドウさん引き取って満足してしまったか?

*

気が向いたので美容院に行こうと思います。
んが、給料入ってからだから来週以降だな…。
切って→染めるぞ。

眠はぬーたんて閉目なのね。
薄目が良かったナ~。 ん~。
ポチるつもりではいるんだけど。むむむ。
現実に復帰
Category : 日記的
ど~も~。やはり電池切れ気味ですヒナミです…。

盆休みも昨日で終わり。今日またからオシゴト。
あああ。

今週ワンフェスだ~。

続きを読む

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

