Category : スポンサー広告
真昼間より
Category : メロパ
いつもより4時間ホド早く目が覚める。
んでネトしたり型紙作ったり~
夜にやるよか昼間やった方が良いね。

ふとのんのんを見たら昼なのに寝こけてた。
blog-05092901.jpg

んー これ以上(カタチは)進化しないみたいねん。
光ったり色変わってりするはするみたいだけど~
(金色に光ってるコとか青いコとか見た。)

ってゆ~かお花の種っていつ拾えるんだろう…。
基本的に夜にしかネトに接続しないんだけど~
…夜でも拾えるのかしら??
明細出た
Category : 日記的
職場で1コ上の社員さん(♂)に 午前中(職場来る前の時間)何してんの~? って聞かれて
え~… 寝てる って正直に答えましたヒナミです。

そしたら いや~ 平和だね~ って言われた…。
ごめんorz ちゅか正直スマンかった。
(でも一通りの用事云々済ましてから職場来てるよ…。)

んで→タイトル
給料明細を頂きました。
休日出勤もしたし早出もしたからいつもよか多い。
わーい わーい。

今度ご飯ゴチするね。 >私信

続きを読む

おわり
Category : 日記的
愛地球博が閉幕しましたな。
や、行ってないけど~ ど~。

でも良いもーん。つくば科学博行ったもーん。
キヲクにないけどなっ。
だって20年も前だで? キヲクある方がオカシイって。

*

まぁ愛地球博はさておき。
あさしょーりゅー勝っちゃた!!ことおーしゅー負けちゃった~…。
うぁーん。密かに応援してたのにことおーしゅー。
残念だ。

でもテレビ、ことおーしゅーのが出てるし特集されてるね~。
物欲魔人再び
Category : 日記的
食玩を買うか化粧品を買うかっちゅー選択を迫られ化粧品を買いましたヒナミです。
マスカラ買ったよ。いや、もぉ、良い加減なくなってたんで。
あとチークも欲しいんだけど、どれを買ったら良いんか分からんかったから買わんかったよ。
でも自分、カオに色乗せたらケバくなりそうな悪寒orz

でも食玩欲すぃかった。
お母さんの台所が欲しかったの。箱で。
OL生活はスルーだけど、ギフトはちょろっと欲しい…。
武器屋でバラのを買うか…。

あとりらクマのケータイに付けるヤツとリラ鈴が欲しい…。
来週だな。

あと~
シナモンの手袋が出たんで、ソレも欲しい…。
ジュニアフリーサイズって書いてあるけど、どこまでちっさいんだろ。
アタシ手ぇちっさいからフリーなら入ると思うんだけど~ むーん。

ってゆ~か~
10月発売の商品でりらのカタチしたリュックが出るんだけど。
ほほ欲しっーーーーーーーー!!
大してモノが入りそうにない上、お前いくつだ!?ってツッコミを頂くコト必須な感じだが欲すい…。

いやしかしコレを背負って街中を徘徊するのは
ウチの地元でロリ服を着るくらい奇異の目で見られそう。

あぁ~
ご飯が美味しかった
Category : 御人形
Sさんとオデカケしてきました~。
台風が近くて天気が怪しかったんだけど人形持参で。
某ビルの展望台で写真撮ったよ~。

んで、中心部に戻り、カヘコムサふるーつでお茶~。
モンブランのタルトとミックスベリーのショートケーキ。
blog-05092401.jpg

来ると必ず寄ってますカヘコムサふるーつ。オイチーVV

んでその後、電車に乗ってがらっと移動。
Sさんが素敵なお買物(笑)して晩ご飯食べて解散。
オムライス美味しかった~ たまごふわふわ。

いっぱい話せて楽しかったですーV
またオデカケしましょうね♪

続きを読む

やっと…!!
Category : キャラクタ
水面下でもにょもにょしてますがお気になさらずー。

んでリラックマ缶バッチ。
*藤園のジャスミン茶に付いてるヤツね。
懲りずに買ったら違うのが出たー やったー!!
blog-05092301.jpg

でもフルコンプは無理っぽー。
だって最後の2コだったもん…。

背景はまたもや私のバック。
いつものお洋服屋さんで買った。
んが、ショップオリジナルじゃないっぽい。
レシートに 雑貨 って打たれてたし。

でもデカいから沢山入るし使い勝手良いしでお気に入り。
猫と犬とうさぎさん
Category : キャラクタ
サ*リオのシュガーバニーズが気になり始めてる私。
あああ。うさみみだし~ 双子萌えじゃないけど~ 買っちゃいそ…。

そ~いえば。な話。

先日テレビを見てたらマイメロのアニメがやってた。
んでちこっと見てたんだけど~。
(マイメロの声がイメージと違う~ とか)
(もっと甲高い声を勝手に想像してたよ… とか)
(ツッコミっどころは多々あるんだが、まぁ、それはさておき)

作中、ちっこいマイメロが大量生産(発生?)されてたんですけど。

それ見て あぁ~ これがシナモンだったら~ なんて考えてた。

ちっこいシナモン大量生産(発生?)だなんて、あぁっ そんな…。
ハァハァ。考えるだけでハァハァ。

ウチにもシナモン飛んでこないかしら~。

続きを読む

新入り
Category : キャラクタ
電子郵便を運んでくれることで有名な桃色の熊さん。
某方の車に1ヶ月近く積みっぱなしだったのを引き取ってきた。

ロリィタなモモさん。
ラッセルレースが非常にチープ(笑。
着てるのは浴衣だそうな。
blog-05091901.jpg

アキバの○ガのゲーセンのUFOキャッチャーでゲト。
すげー苦戦した…。
ちゅかね、引っかかっちゃってね~ 落ちなかったの…。
かなり頑張ったんだけどどーしても落ちなくて、ぷちキレて店員さん呼んだ。
したらカバー開けてくれて→ゲト。

でもスグにお持ち帰りしなかったんは、カバンがちっさかったから。
んが、引き取ってくれー 言われたのでお持ち帰りしましたよ@昨日
カバンにぎゅーぎゅー詰め込んだら入った。

ようこそヒナミ家へ~。
風邪っぴき
Category : 日記的
なんか数日前からくさみ鼻水鼻づまり状態で~
喉っちゅーか気管支がなんか変で~

風邪か花粉翔症か。

…風邪だな。熱っぽいし。

んが大人しくしてるのもアレなので遊びに行ってきました。

途中、軽い熱中症と脱水症状に見舞われたけど…。
ジュースとポカリ飲みまくったよ。

良くうがいしてね。

明日もお休みだー 金曜シゴトだけど…。
給料日は遠い。
明日はお掃除Day
Category : 日記的
早出も休日出勤もした。皆勤手当ても出る。
時給は自社だから派遣さんよか少々良い。

あぁ~ 今度の給料日はいつもよか楽しみだ~。

いやぁね、ちょっと欲しいお洋服があってね~。
ポチしたいなぁ、と。
スカートは生地とレース買って作る!!
その方が安上がりだし。

ってゆ~か服の前に髪の毛だな。うん。

10月になったらドルパに向けて服作んなきゃ~。

続きを読む

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

