Category : スポンサー広告
ねんまつ
Category : キャラクタ
居間からこんばんは。
上の弟はAベックスに所属する某歌姫の年越しライブに行きました。
や、客としてではなく、スタッフとして(笑。

今年もあと数時間ですな。
お世話になった方(多数)、有難うございました。
来年もお世話になることと思いますのでヒトツよろしゅーです。

来年の準備ならバッチリよ~ん。
ちょい前、台場のザらスでシナモンな買物したらシナモンのカレンダー貰ってさ~。
blog-05123105.jpg

これこれ。 大した買物してないのに、くれた。
レジでちょー喜んだアタシ。

シナモンのカレンダーさえあれば来年はバッチリだね!!

続きを読む

発毛期
Category : メロパ
のんのんに変な毛が生えて大変ショックを受けておりますヒナミです。
よりによってかよ…orz
blog-05123001.jpg

これですこれ。赤いマルで囲った部分。
紛れもなくですね。

blog-05123002.jpg

(意味もなく)拡大。

うぁーん。だよ。誰がどっからどー見てもだよ。
にしか見えないよー うーー あーーー!!
だけは勘弁☆ って思ってたのにーーー!!

orz

ショック。大分ショック。
ネッシーはウソ って知った時くらいショック。

うー 

今現在のメロ度 → 1000
ためいき
Category : 御人形
は~ 

孔雀かわいいのー…。

手間掛かってるから余計可愛いよvv
自分で開眼したからすんげぇ可愛いよvv
思うところはあるし、もちっと弄りたいような感じなんだけど、
それでもやっぱ可愛いよ~うvv

服作ってるんだけど~
思った以上にバイトに体力取られて全然進んでませぇん…。
浮き沈み
Category : 日記的
眠い上にピリピリしていてビミョーにどーしよーもない状態に陥っておりますヒナミです。

今日からバイト~。 明日もバイト~。 明後日もその予定。
明々後日は分からん。

1日2日は休む。3日4日はバイトの予定。
小遣い稼ぎのつもりなんで、まぁボチボチと。
でもその金をどっするかはまだ考えてない。


そうそう。
貯金額、無事に目標達成となりました。
ちょっきりでヨユーないけど、貯まったべよ。

XO萬で満足していたアタシにサヨウナラを告げた日。

続きを読む

とりあえず
Category : 御人形
この強風の中40分歩いて帰宅しました。
寒かった…。
マフラー忘れた己を恨んだ。

昨日の戦利品着た孔雀。
やっぱ白にして正解だったな~ 可愛いよ~。

孔雀はこんな感じです。
blog-05122601.jpg


blog-05122602.jpg

うー なんかメイクとか睫毛とか開眼の具合とかイマイチ。
もちと弄らないと駄目っぽい。

限定品を削った言ったらなんか驚かれたー…(笑。
けど、最初から削る気でいたのよ。
失敗したら後がないからなかなか手ぇ付けれなかったけど。

このサイズに慣れるとMSDですら巨大に見える。
同化しとるがな
Category : メロパ
メロパが~
栗酢枡仕様になってますな。

blog-05122501.jpg

雪降ってるよ~ でも咲いてるのはチューリップ。
遠方にツリーも出現。

blog-05122502.jpg

ツリーのあっぷ。
雪がきらきらと光りながら降ってます。

blog-05122503.jpg

雪の上を歩くのんのん。
そうかそうか嬉しいか。雪初めてだもんな~。




雪と一体化しちまってるのはこの際触れないでおこう。
栗酢枡どるーぱ
Category : 御人形
たっちん連れて行ってきたよ~。
お買物も出来た。
こーちゃんの服買うつもりだったんだけど、クジャの服買っちゃったー…。
だってクジャったらすっぱだかなんですもの。

デラさんで浴衣とガーゼワンピを購入。しめて5k。
お買物は以上にて終了。
ってゆ~か今更だけどどるーぱって買物し難いよね。
ドルショとか愛ドルとかのが買物し易い。


ちゅか。
個人的にはコスで参加出来たんで、なんかもそれで良しな感じ。
自作~ って言うと皆さん驚きますなぁ。

これからは趣味と実益を兼ねてコンスタントに自分の服を作るつもり~。
ブランクは感じたのかどうなのか(良く分かんない…。

あぁと。
一瞬誰だか分かんなかった… とか え、誰?ヒナミちゃん? とか。
そゆ反応は自分的にはかなり嬉しかったり(笑。
だってさ、一目で認識出来ないってコトは、それだけ変身出来てるってコトしょ?
だからそゆ反応はかなり嬉しいのんvv

続きを読む

お祭り準備
Category : 御裁縫・服飾
えーと。
明日のお人形のお祭りの衣装合わせをしてたのですよ(私の。

服着て~ 化粧もして~ 髪型も整えて~
んでストッキング履いたところでふと気付く。

ストッキング伝線してるーーー!!

ギャー マジかよ!?
なんか爪でやっちまったみたいDeath。
うぁぁ… 買って日数経ってなのに… 勿体なー。

続きを読む

寄せ集めたメンバー
Category : 日記的
忘年会行ってきました~。

知らないヒト多数でちょっとビビったけど、なんとか終了。
メンバは全部で12人。 職場→5人、総務→2人、取引き先→5人 …て感じ。
職場のヒト以外は知らんヒトですよ…。

誘ってくれたIさんに これはどーゆー集まりなんですか? って聞いたら
23日ヒマなヒト達の会 って答が返ってきた…。
なんか総務のヒトが言い出しっぺで、とりあえず声掛けて集まったヒト達~ って感じらすぃ。

コースではないので各自好きなモノを注文。
酒は2h飲み放題をチョイス。

黙々と肉ばっか食べてて、
取引き先のヒトに 細いのに食うね… って言われたのは秘密だ。

続きを読む

たいむ イズ まにー
Category : 日記的
こんばんは。

明日から冬休みですヒナミです。
…長いよ冬休み。なんか2週間あるんデスけど。
長いよー そんなにいらないよ。1週間くらいで良いよ…。
ってゆーか給料が!! 冬休みが2週間もあると給料が半減!!
X万なんてあっちゅー間です。
金貯めちゅーのヒナミさんとしては切実問題。

ので職場の友達と一緒に短期のバイトでもしよーかと。
とりあえず電話してみよ…。

続きを読む

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

