Category : スポンサー広告
フロムQ州
Category :
Mくんからハイチュウ貰った~。
リラ巾のお礼みたいです(笑。
blog-06012801.jpg

Q州限定~ イチゴヨーグルト味。
限定っスよ限定!!(笑。

まだ食べてないのでどんなんか楽しみです。
Mくんありがと~♪
反省点イロイロ
Category : 御人形
孔雀の服作ったよ~。
blog-06012601.jpg

初めて作ったリケ服です。
反省点イロイロ出たけど、試作品だから良いや~。
次回に生かす。

作ったのはブラウス、スカート、靴下。
胸元のリボンはバイアステープを結んだだけ(笑。
頭のリボンはトーションレースを結んだだけ…(笑。

ブラウス → 持ってて損はないと思われるプレーンな形。
前スナップ開き。飾りボタンにパールビーズ。
スカート → 360度広がるサーキュラータイプ。
トーションレース2種使用。
見えないけど、サイドにギンガムチェックのリボンを飾りました。
靴下 → ゆるゆるゆる。ルーズソックスの出来そこない、
もしくはレッグウォーマーになりたかった靴下になっちゃったorz
まぁ 試 作 品 だしね。

靴と靴下が合ってないのはこの際だから目をつぶってね。

続きを読む

巾着量産
Category : 御裁縫・服飾
ちくちく縫っていたけどようやく完成。
ヒモ通してないし、アイロンかけてないけど、とりあえず。
blog-06012501.jpg

リラ巾×2とシナ巾×2。

シナ巾×2は職場でお世話になりまくったMちゃん(社員さん)に。
リラ巾はそれぞれリラスキーなMくんとSくん(どっちも男子…)にプレゼンツ。

喜んで貰えると良いナ~。

続きを読む

バイト代ほぼ使いきり
Category : 御裁縫・服飾
台場のライトオンにてジーパン購入@昨日。

5K前後で探してたんだけど、良さ気なのなっしんぐ。
ちゅかブーツカットしかないって何よ(笑。
ヒナミさんはストレートがお好み。

探し切らないので店員のおねーさんに言ってストレートを出して貰う。
5kのと8Kのが登場(予算も言った…。
5kのは色が好みじゃなかったので、8Kのをチョイス。
んで試着 → お買上げ。
blog-06012301.jpg

初リーバイズとなりました。

雪でお客が少なくて暇なのか、店員さんめっちゃ話聞いてくれた(笑。
少々予算オーバーだけど、まぁ良し。

続きを読む

仏蘭西より
Category : キャラクタ
ヤマシ□ヤにてショコラパン、ホワイトショコラパンぬいをゲト。
しっかーも安く買えたvv
なので、おとりよせパンセットDXの購入申込みは見送りです…。

開封して車ん中だけど写真を取ってみる。
blog-06012201.jpg

頭に載っけてるのはチョコです。
ちゅーかこれ、かなり甘くて強いニヲイが付いてるのねん…。
チョコとバニラのニヲイみたいなんだけど、すんごいわ。

続きを読む

100人集まったら作るって
Category : キャラクタ
どうも。お茶を買うお金が惜しいのではなく、
お茶を買うお金をケチってるっちゅーコトに気付きましたヒナミです。

ケチと呼んでくれ。

でもこげぱん お取り寄せパンセットDXの申し込みをするかどうか
真剣に悩んでるあたりお金の使い方オカシイよね。
http://mall.emix.jp/san-x/limit/17.html

うー どっしよ…。
値段が少々ネック。5Kなら買うんやが。
でも4パン入ってるしなぁ。

おとりよせパンセットかくったりぬいが手に入るんならそれでも良いカモ。
ショコラパンとホワイトショコラパンが欲すいの…。

あああ。ヤマシロヤ行かなきゃ。

こげぱんグッズはココを見てね~。
http://mall.emix.jp/san-x/app/catalog/?cllid=00200
ダブルコルネ
Category : キャラクタ
ららぽで発見したシナモンのガシャ。
今度は指人形。ファンタジー風味の衣装を着てます。
1回100円。300円あったので3回トライ。
blog-06011801.jpg

結果: みるくくん×1 コルネ×2
うー… コルネよるフレンズ欲しかったなぁ。
みるく×2なら全部構わんのだけど、コルネ2コ出てもなぁ…。

リベンジはしないと思います…。

続きを読む

5年目の亀裂
Category : 御裁縫・服飾
トツゼンですがミシンの一部が壊れました。
ミシンのはずみ車ってゆ~の?
なんか縫ってたら ぱきー って音がして割れた…。
ア□ンアルファか何かでくっつけよーかと思ったけど、
別の箇所にも亀裂が入ってたので断念。

ミシンそのものは元気す。

ユザ○ヤさんで買ったのでとりあえずユ○ワヤさんにパーツ持ってこう…。
んでブ○ザーさんに連絡して貰ってパーツ取り寄せして貰おう。
や、自分で直接○ラザーさんに連絡した方が早いのかも知んないけど、
○ザワヤさんで買ったのでとりあえずユザ○ヤさんかなぁ??と。

保証書見当たんないけど、保証書期間過ぎてるから関係ないよね…。
ってゆ~か壊れたんはパーツだけでミシンそのものは元気だから、
修理の人件費必要ないからそんなお金かかんないハズだよね。

……近いウチ行ってこよ。
ってゆ~かそろそろ寝よ。

続きを読む

スヰートキング?
Category :
ららぽに行ってきました。
某方のお誕生日だったので(@先週水曜日)カヘコムサで祝ったり(笑。
blog-06011501.jpg

"ゆずいちご"と迷ったんだけど、いちごに惹かれて"あまおう"を注文。
写真のがそ~なんだけど… むー なんかイメージと違う。
もっといちごどっさりかと思ってたー!!

…や。オイチかったけど。
っちゅーかいちご旨かった。シロップかなんかで漬けてるのかな。
すげー甘いんだけどさっぱりな感じ。 
もっと食べたい(笑。

彼氏さん、XX歳おめでとう。

続きを読む

れいにーでい
Category : 日記的
年始年始のバイトの給料を取りに行ってきましたー。
待ち人ゼロだったから速攻で貰えた。

額としてドールリケたんが一式でヒトリお迎え出来る感じ。
いや、しないけど(笑。

ちゅーか給料が重いです。
自分の月給と比べると遥かに安い額なんだけど、なんかそれ以上に重い。
初めてバイトして貰ったお金とタイを張れるくらい重い。

使う気でいたけど勿体なくて使えないぃぃぃ。
…おかしいな。
小遣い稼ぎのつもりでバイトしたんだけどな(笑。


続きはどーでも良い話。

続きを読む

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

