Category : スポンサー広告
お引越し
Category : 日記的
や。私じゃなくてNちゃんが。
4月からこっち来るってー!!

えーと、就職決まってないんだけど、
このまま親元にいたら親に甘えてダラダラしてるコト間違いなし。
ってゆ~か 家出てけ~ って感じ?

弟(20。大学生)がこっち(埼玉)にいるので、
こっち来て弟と同居するみたいです。
家賃は弟が大学に在学してる間は親御さんが面倒みてくれるそーな。

だから完全なる自立じゃない~ とNちゃんは言っておりましたが。

うー まぁ、何にせよ凄いコトですよ。
だってあのNちゃんがー!!
出てけモードとわ言え家を出るなんて…!!

続きを読む

Category : 日記的
blog-06022601.jpg

一部でものすげく有名な場所。
実は昨日と同じ場所…(笑。
今日もキチャッタ。

雨が降ったから空気が澄んでて夜景がきれい。
左手側に台場夜景が、右手側に東京タワーが見える。

台場夜景。
何度見ても すごいなー と思い、
何度見ても きれい だと思う。

東京タワー。
いつもより赤く見える。
いつもより明るく見える。
上空に広がる雲が赤く染まってる。

続きを読む

日差しはどこに行った
Category : 日記的
blog-06022501.jpg

東京湾上空。
曇り気味で日が差さないので結構寒い。

ほんじつのおようふく。
アキバにはまず来ねーだろ って人種の格好で固めてみた。
こ~ テレビや雑誌でアキバが話題になってるから見物に来てみたけどヲタとヲタ文化にヒキまくり☆
聞こえるような声の大きさで キモーイ☆ ってサラっと言っちゃうオンナノコをイメーヂしてみますた。
(※あくまでイメェジ。)

ちなみに某方の第一声は まつげ決まってるね~ デシタ。

脱ヲタを試みてるんだが964と人形は止められそうになひ。
でもヲタな自分は嫌になりつつある今日…。
第3弾
Category : 玩具
職場近くのコンビニで発見。
とりあえず2つ購入~。
blog-06022401.jpg

「どうぶつのなきごえ」と「うみのいきものずかん」でした。
クジャは「うみの~」の方が喜びそう(笑。
blog-06022402.jpg

「うみの~」の写真は鴨川海世界のモノだそうです。

続きを読む

祝☆シリーズ第5作
Category : ヲタ・乙女ゲ
今日は幻水5の発売日!!
今度のお話はファレナの女王国から始まるみたい。
ゲオルグ出てくるよ~ 若いよ~(笑。
若いってコトは5は1より昔のお話ってコトだね。

主人公はファレナ国の王子さま。
…ビミョーに露出度高くない?(笑。

PS2持ってないので買いはしませんが、5発売オメ!!
それから幻水シリーズ10周年もオメ!!

でもって幻水1&2、フタツのソフトがヒトツになってPSPで発売するのも今日。
PSPでクルガンに会える~!! キャー キャー。
あー もー ハイランドは永久に不滅です。ハイランド万歳!!

でもやはりPSPも持ってないから買いはしないんだけど、移殖オメ!!


詳しくは公式をチェック。
http://www.konami.jp/gs/game/genso/

アタシが愛して止まないクルガンは2と外伝1に出てきますvv
自然光ラヴ
Category : 御人形
クジャの目元をちこっと弄りました。
開き具合を大きくしたっちゅ~か~ 広げた。
blog-06022201.jpg

分っかり難いけどちゃんと睫毛貼ってます。
チークとリップはまだ治してない…。

半眼ちゃんになっちゃったケド、自分としては満足~。
第三者的にはどーなんか知らんが自分的にはとてもかわゆいコです(笑。
限定なの?
Category : キャラクタ
現実逃避の旅の帰り、海老名SAに寄ったのですよ。
外の露店のようなお店でおやつ(?)買って中ふらふら見て歩いてたら~
リラのストラップを(彼氏さんが)発☆見。
自分は全っ然気付かなかった…(笑。

キャラはリラ、リラ+トリの2種類でコリはなし。
リラも好きだけどコリのが好きなの~。
シチュはスノボ、スキー、温泉の3種類~。
スノボなリラを買ってきました。
blog-06022101.jpg

ご当地限定って書いてある。
けど、海老名ってスキーでも温泉でもなくない~??
いや、良いんだけど(笑。

続きを読む

伊豆熱海回想録 → 2日目
Category : オデカケ
写真が1枚しかない上にテキトに長いですよ。

7:30起床。
カオ洗ってシャンプして朝風呂して着替えたトコロで布団上げのヒトがくる。
(布団の上げ下ろしもやってくれるん。)
間もなくして仲居さんが朝ごはんの準備にくる。

昨日、かなりがっつり晩御飯食べたのにも関わらず~
朝ご飯もしっかり食べる2名(笑。
納豆は彼氏さんに差し上げたけど…(納豆だけは勘弁。
朝ご飯ちゃんと食べたのなんてどれくらいぶりだろう。
(1日2色で朝は食べないヒナミ。)
ご飯がオイチかった~。

テレビ見ながらだらだらと帰り支度。
済んだところでコーヒーを頂きにラウンジに行く。

続きを読む

伊豆熱海回想録 → 1日目
Category : オデカケ
長いですよ。

blog-06021801.jpg

1泊2日現実逃避の旅に行ってきました。
某有料道路の見晴台@標高680mにて一枚。

この有料道路がえっらい道でしてね…。
カーブの連続で直線道路は殆どなし。
上り坂も連続であって~ アクセルべた踏みしてんのに70kmしか出ないの…。
すげぇ。マリ○カートみたい!! とワケ分からんコトを言ったのは私。
ぬっぽんにこんな道あったのね~!! とめっさオドロイタ。

有料道路とか高速道路とかを抜けて、向かった先は伊豆高原。
熊美術館に来たよ~。
blog-06021802.jpg

↑ 窓にクマさんがディスプレイされてた。

東京から4時間かかった…。
フツーの土曜なのに結構な混み具合。

ゲートを潜って中へ。
チケを買って → 入場。

続きを読む

寝顔でGO
Category : メロパ
メロダチが増えました~。
かおるさん家のはぎにょちゃんです!!
blog-06021701.jpg

寝顔がかわゆいvv
あ、右下に写ってる黒い物体はクルガンですー。

でもって虎目さん家は世代交代。
あらら(モフモフ)からわんたん(ニョロロ)になりました。
blog-06021702.jpg

奥のコがそうです。
…いや、確かに見た目"わんたん"だけどさぁ(笑。
つーかクルガンのが出張っててごめん。

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

