Category : スポンサー広告
やんちゃざかり
Category : メロパ
メロ度も300を超え、クルガンが進化しました。
blog-06033105.jpg

なんか羽が生えたよ。
次どーなるんだろう…。

ところで"植木鉢付き携帯"って何デスカ。


以下、クルガン@進化前の迷言珍言集。
ぬっちゃけ、ビジュアル的にはおさなごのが方が好きでした…。

続きを読む

パン食べてゲット
Category : キャラクタ
今、ローソンで売ってるパンについてるリラのシールを
10ポイント集めて応募するともれなくリラのトートバッグが貰えるんだけど。
Mくんがゲトしたようで~。

今日、わざわざ見せにきてくれた(笑。
イチバン遠いとこにいるのにわざわざ見せにきてくれて
あぁ~ Mくんのその行動が可愛いよvv なんて思ったり。

そそ。
貰ったのですよ。
blog-06033001.jpg

一見たまごなんだけど、実はタオルで、
水に付けると広がってタオルになるんですよ。

あとシール。
ジャ○コで配ってたんだって~。
blog-06033002.jpg

キャー キャー ありがとうvv

日曜のキャラバン行けるかな。
バク欲しい。
ヤッチャッタ
Category : 日記的
不吉と言われてる合わせ鏡。
検証しちゃって放送しちゃう某無駄知識番組に乾杯。

土曜日シゴト入れちゃったー ヒナミです。
金ないし(ツッコミ不可)予定ないし(某方も仕事)まぁ良いかと。
フタツ返事で引き受ける。
リーダーがめっちゃ喜んでたよ…(笑。

オペレータ誰だろ~。
ご利用は計画的に
Category : 日記的
折り返し地点来たぜ。

帰宅して晩御飯食べてたら外から音が。
一瞬、何かが燃えてんのかと思ったけど、確認したら雨の音でした。
しばらくして、ずぶ濡れでおパパ上と上の弟が帰宅。
とりあえずタオルと新聞紙を差し出す。

拭きながら、弟が口を開く。
弟: あー おねーちゃんが車の運転出来たらな~
ヒ: Σまるでボクが車の免許持ってないみたいじゃないか!?

えーと、持ってるんだけど(しかもMT)ウチの車は運転したくない。
だってデカいっちゅーか車高高いんだもん…。
幅とか長さとかはフツーなんだけど~
言い方変えれば 車高が高い"だけ" なんだけど~
もっとちっさい車持って来ーい!! 言ったら
自分で買えー 言われた。

少々無理な注文ですな。
今日もシナモン
Category : キャラクタ
先週、お墓参りでブクロに行った際、
T武デパートのサンリオショップにちゃっかり寄ってこっそりお買物してたり。

サンリオショップのポイントカードって店舗ごとなんだよね。
アタシが持ってるのは上記のショップのカードのみ。
店舗共通にして欲しい…。

んで今回のお買物。
blog-06032701.jpg

オレンジのチョコ入り缶ケース。
と、ぬい。
blog-06032702.jpg

さわっててすげ気持ちイイ。
このサイズは最後の1コでしたよ。

続きを読む

戦略に乗りました
Category : キャラクタ
ハッピー○ットのシナモンに釣られて某マックに行った俺が通りますよ。
ちゅーワケでかなーり久しぶりにマックでお昼を頂きました。

ぷちパンケーキセットを頼んだんだけど、
ぷちの名に恥じないくらいぷちなんだけど、案の定っちゅーか食い足りない…。
ぐをー アップルパイ半分貰ったんだけど足りんかったよ。

んでは本題に戻って○ッピーセットに付いてくるシナモン。
blog-06032601.jpg

…正確にはみるくくんなんだけど(笑。
や、バナナが可愛いかったからみるくくんにしてみた。
他に、シナモン、モカちゃん、シフォンちゃんがアリ。

続きを読む

T葉の海で巨大ホタテに出会った
Category : オデカケ
寝坊しました。
目が覚めたら 家出る時間やんけー!! でした。
すいませんごめんなさい俺が悪いです。

今日はちょいと遠征。
T葉県の太平洋側に行ってきました。
blog-06032501.jpg

風が強い上に冷たかった…。
うー 風のない穏やかな海を希望。

何でか知らんがココの海は漂流物がない。
ゴミもなければ流木もなし。
貝殻もないし乾燥クラゲもワカメもなーい…。
なんか無機質。
 
リクドウさんも連れて行ったり。
blog-06032502.jpg

リクドウさんにとって初めての海。
でも寒いのと風とであんま写真撮れんかった。
blog-06032503.jpg

続きを読む

地の下
Category : 御人形
もりっと地下室を作成ちゅー。
オモテにおいてあるたっちんのえっちぃ写真はこっちに移動。
こないだ撮ったデンジャーな写真もこっち行き。
蔵入りしてたえっちぃめのもこっち行き~。

別館ではなく、地下室。
サイトから直に行けるけど地下室(笑。
名前は別途に付けましたよ。

オモテに出すのに少々気が退ける写真置場。
えらくスローペースなんですが着々と作っとります。
誰か知ってる?
Category : メロパ
クルガンこないなコトを言われました。
blog-06032301.jpg

いや、「だね」って言われても。
すい夜って何だろう…。

最近アイテムが拾えない…。
3時間の謎と不思議
Category : 日記的
謎も不思議も似たよーなもんだと思うんですが。

いつもより3時間早く寝たのに起きた時間はいつも一緒でした。
まぁ人生なんてこんなもんさ。

うふふふふ。


でも布団干して掃除機かけてからシゴト行きましたよ。
その替わりに傘持ってくの忘れたけど。

今日の就寝時間はいつもと同じになりそうな悪寒。

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

