Category : スポンサー広告
幼さアップ
Category : 日記的
半年振りに美容院行ってきましたヒナミです。
切って染めてトリートメントしてきた。
ざっくり3時間かかったけど満足。
サラサラサラサラになったし~。

あぁと、すげ悩んだけど前髪を作った。
1年かけてアゴの下まで伸びた前髪をついに切ったよ。
さらばワンレン…。

後ろも5センチくらい切って貰ったから大分さっぱり。
ドルパに行けるアタマになったぜ。
ホントにいた
Category : 日記的
blog-06042901.jpg

ハナミズキ。
これ何の花~? ってきかれて桃の花って答えたのは私です。
すいません。適当に言い杉ました。

今日は高校からのお友達の家にお邪魔してきました。
会うのは2年ぶりくらい~??

んでそこで生後2週間のベイベーに会う。
…話には聞いてたけど、想像出来なかったっちゅーか。
すげーよ ホントにベイベーいるよ!!
ホントにJちゃんが産んだんだね。
この細いカラダで良く産んだね。
でもって物凄い難産でベイベーが出てくるのに4日かかったのとか。
よらいよJちゃん。ちゅーか凄いよ…。

抱っこさせて貰ったんだけどなんか壊れちゃいそうで怖かった(笑。
あとお肌が薄くてすげー柔らかい。

はー

すげーよ。ホントにベイベーいたよ。
春チョコが来たぞー
Category : 御人形
リップ見つかったーヒナミです。
もー どんだけ探したと思ってるのよー!!
今までどこ行ってたのよ!? って感じなのデスガ。
職場のロッカーで発見しますた。
…あんなに探したのになんで見つからなかったんだろう。
っちゅーかどこに隠れてたんか激しく謎です。

話は変わってお人形。
プチブライス・スプリングショコラ。
ヤマシ□ヤ通販で購入。
発送しますたメールが昨日来て、そんで今日届いたヨ。
blog-06042801.jpg

お支払いは着払い。
パパ上が立て替えといてくれたよ(多謝。
即座に払ったよ(笑。

お着物なの~(花。
イーネー かわいーネvv
黒いのが来るぞー
Category : 日記的
1日1錠で良い薬を2錠飲んでたコトに気付きました。
ちこっとオーバードーズ(きゃ。ヒナミです。
でも2錠飲んでる割にあんま効いてない気がするんだけど。

話はぶっ飛びますが、5月2日にデっクス東京ビーチにHGが来るんですけど。
激しく見に行きたいんだけど2日で激しくシゴト…。
ついでに言うと3日もシゴト…。
あああ。見ーたーいーー!!

RGはどぉでもイイんだけどHG。HGが見たい。
ちゅーかRGっておもしろくない…(言ちゃったー。

生フォーーー!!が見たい。
失せモノ
Category : オデカケ
リップなくしたーヒナミです。
うぁあ。大して使ってないのにどこ行ったorz
あんまし気に入ってないフレーバーだったけど何もなくなるコトないじゃんよー。


話題を変えよう。
渋谷のブンカムラミュージアムポンペイの輝きってやってんのね。
電車の広告で知ったのね~。

そのうち行ってみようかと。
渋谷だから電車だな~。

ポンペイの輝き
http://www.asahi.com/pompei/index.html

ブンカムラミュージアム
http://www.bunkamura.co.jp/indexj.html
今週いっぱい
Category : 日記的
今週乗り切ったら給料日だー ヒナミです。

服買うぜ。新作買うぜ。

その前に髪の毛を切って染めな。
予定としては30日に美容院に行くつもり。
そゆワケなんで29日はライオンのよーなアタマで参上する次第です。>関係各位

ドルパにはちゃんとしたアタマで行きますよ。
コスは今回はなしー。
イロイロそれどこじゃなかったので。
フツーの格好で行きます。
春チョコレート
Category : 御人形
予約しちゃったー。
だった確実に欲しいし可愛いし。
今週の金曜発売だから、届くのは来週くらい?
楽しみ~。

プチブラって再現なく増えてくよね…(笑。

と、文字だけじゃアレなんで。
blog-06042401.jpg

オキニイリのプチ。
恐怖体験
Category : 日記的
祈って幸せになるんだったら世の中不幸なニンゲンおらんわー。
ヒナミです。

いやぁ、軽い人間不信にもなるわねそれじゃ。
世の中怖いね。
ちゅーかキャッチより悪質だよソレ…。

そゆコトしてると友達無くすよ。

続きを読む

くらくら
Category : 日記的
blog-06042201.jpg

アタマがぼーっとする。
なんかもー中毒でも良いやー。
(ヤヴァいモノではないよ一応。)

今日は寝坊しなかったよ。
8時に起きてヨユーで化粧して出れた。
髪の毛もちゃんとまとめてこれたし。

どーやら俺ってばやれば出来るコだったようです。
キイロ花が咲いた
Category : メロパ
虎目さんとこでハチをゲット。
blog-06041901.jpg


なんかどっかで見たような感じのお花が咲きました~。
春っぽくて良いね~。
blog-06041902.jpg

続きを読む

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

