Category : スポンサー広告
ピースバット仲間v
Category : メロパ
メロダチが増えましたvv
りょうまさん家のとろろんちゃんです!!
blog-06053101.jpg

クルガンと同じピースバット♪ よろしくです~。

で。一方のクルガン。
blog-06053102.jpg

あー もー また言ってるよ。
植木鉢好きねぇ…。
いなくなって寂しい
Category : 日記的
職場の1コ上の男のコでTくんてコがいるんだけど、
身長が190近いコでめっちゃ優しいコなんだけど、
移動でQ州に行ってしまうんだとかで。

…ソレを知ったのが先週の金曜。
いつから行くんだろ?会ったら聞いてみよ~… って思ったのも金曜。

んで月曜。
Tくんのタイムカードはなくなってて、名簿から名前もなくなってた。

続きを読む

夏物ゲト
Category : 御裁縫・服飾
blog-06052901.jpg

ダイスキなお洋服屋さん行って服買ってきた~@先週の土曜。
アイスブルーの半袖カーデ。
サイトにアプされた時から狙ってたアイテム。
あぁん。ちょーうれしーんだけどvv

色はピンクオレンジ、アイスブルー、カーキの3色で、
ピンクオレンジとアイスブルーとで迷ったけど
ピンクオレンジのパーカーを持っているのでアイスブルーにしてみた。

この色は初挑戦~。

新しく社員になったコに挨拶されちった(笑。
在学中はバイトで入ってて、卒業して社員になったんだって。
タメですよ…。
盆休み名物
Category : ヲタ・乙女ゲ
夏の祭典の当落結果が発表されてるようで。
受かった方おめでとうです~。
本作り頑張ってくださいませ~。
反省はあっても後悔はないように。

私は一般で参戦です。
メイドコス(あくまでコス)してくよてー。
(冬ドルパで着てたヤツですよ。)

今回は幻水は西らすい…。
いや、どこであろうとそこに964がある限り行きますけどっ!!

ハイランド愛。
ヒトリ肉祭り
Category :
すいません。肉食い杉ました。ヒナミです。
いやね、こんな景色が見える場所でお昼を食べたんですけどね。
blog-06052701.jpg

バイキングのお店なんだけど~
あー いやいや。肉食い杉た…。

肉に限って言えば某方の3倍は食うてたよ(マジ。
ってゆーか目の前の肉に気を取られてお米系を食わんかたー。

ってゆーかアタシ飢えてるヒトみたいorz
(いや、決してそんなんではありませんよ念の為。)

野菜を食えー とのお達しを頂いたので野菜も食うた…。
ブロッコリー好きなのでブロッコリー。
あとカリフラワーとか。

お味は全体的にアメリカーン☆な感じ。
バイキングなのでがっつりもっさり食えます。もぐもぐ。
オイチかったですー。
また来よう~。んでまた肉~。
画像はないんだが
Category : 日記的
ちょろりと飲んできましたーヒナミです。

自分に25度はキツかったです。

カレイがオイチかったー。
あぁと、どぜうのから揚げを頂きました。
どぜうって聞いて えっ!? って思ったけど食べたらうまうまでした。

ごちそーさまでしたv
赤と黒
Category : メロパ
クルガンが進化してた。
blog-06052401.jpg

すぴすぴ寝てるよ。
可愛いヤツめ。うふふw
…えーと。これじゃよー分かりませんNE。
blog-06052402.jpg

赤と黒になりました。
なんか強そーな配色でイイ!!

あ、あと、黄色いちょーちょをゲッツしたので菜の花が咲きました~。
でもイチバン欲しいアイテムはエノキサボテン…。
竹も欲すくなってきた今日この頃。
どっかに落ちてないかなー。
10鳩
Category : 玩具
blog-06052301.jpg

キャラメルコーンで有名な"トーハト"のお菓子のパッケージがプリントされたポーチ。
1ガチャ200円。絵柄は全部で6種類~。
ハーベスト、ハバネ□、ベビネ□、キャラメルマンゴ、イチゴ、コーン。

キャラメルのイチゴかマンゴ出ろ~!! ってやったらハーベストでした。
もっかい。イチゴかマンゴ!! ってやったらハバネ□でした。

なんてコトだ。

せめてベビネ□出て欲しかった…。

大きさはそこそこあるのでちょっとした小物を入れるには最適かと。
クチんとこにジッパーorマジックテープがついてるから
中身が飛び出る心配もないし。

あぁ~ でもイチゴかマンゴ欲しかった…。
3rd
Category : 御人形
クジャの再メイクが完了しました。
blog-06052201.jpg

ウチ来て半年くらいしか経ってないんだけど、
もぉ3回メイク直ししてるんだよね。
コレってウチとしてはすげく異例なのですよ。

メイク直すごとにちこっとずつ目が開いてってるんだけど、
うー もちっと開いても良いのカモ…。
どうだろう…。
blog-06052202.jpg

こーちゃんと。カオの大きさが全然違う…(笑。
逆流
Category : 日記的
夜中に嘔吐を催す。

危険な感じがして階段を駆け降り厠にDASH。
んで ぐげっ っと…。
夕方に食べたモノは消化されていたらしく胃液しか出て来なかった。
思い当たる節がモロモロモロモロあるのでソレで間違いないんでねーかと。


なんかストレスかかってたらしいよ(自覚症状ナシ。
にしてもリヴァースしたのは自分でもビクリした…。

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

