Category : スポンサー広告
本の注文てしたコトない
Category : 日記的
あちい。麦茶がいくらでも飲める…。

今日はオヤスミー。
衣替えして、近所のデカい本屋行って(収穫ナシ)
図書館行って~(月末で休館だったので本を返却したのみ)。


うーん。欲すい本があるんだけど探すより注文した方が早いかなぁ?
ちなみにこの本。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31369383
七&Yの画面なのは七&Yで注文しようと思ってるから(笑。

ァマゾンはなぁ。
魔法のカード持ってないし、振込みは手数料が惜しいし、
代引きは家にいない時に来られたら受け取れないし~。

七&Yは7-11受け取りなら送料手数料かからないみたいだし。
近所に7-11あるし~。

うーん。注文しちゃおかなぁ…。

ってゆーか本屋行ったんだからネムキの増刊号(観用少女特集)買ってくれば良かった。
忘れてたー…。
串焼きでナンコツ
Category : 日記的
明細貰った~。
なんかいつもよりイロイロ引かれてたケドなんか良く分かんない。

オシゴト終了後は誘われてっちゅーより呼びだされて(笑)飲みに参加。
今日は串焼きのお店~。

いつもの如く課長に呼ばれて行ったんだけど、
なんか外に飲みに行くのは月に1回か2回で週末だけなんだって。
んでその度にヒナミを呼んでるんだって…(笑。

あー いやいや。
可愛いがって頂いてますよ(笑。

続きを読む

嫌な音がした
Category : 日記的
今日は給料日~。
でもまだ明細貰ってない。

銀行行って下ろして記帳してきたけど、
なんか思った以上入っててちとびっくり。

帰りに本屋行って本買ってきた。
前々から気になってた本は結局買わんかった。


続きはどーでも良い話。

続きを読む

タワシ完成
Category : 日記的
某方と電話してたんですけど、
なんか話の流れで"神田川"の話になったんですけど。
(歌の方の神田川ね。)

ヒ:神田川とかさ~。
某:あぁ、あの赤いマフラーを手拭いにする歌ね。
ヒ:違うよ(笑。逆だよ逆!!(笑。
某:えー そだっけ?
ヒ:そーだよ。手拭いをマフラーにするんだよ。
  マフラーを手拭いにしたらマフラー縮んじゃうじゃん。
某:あー…(笑。

いや、マフラーの材質にもよるんだろうけど、
毛糸のマフラーを手拭いにしたらアクリルタワシになるんじゃあ…。
切れてない
Category : 日記的
今日はNちゃんのお誕生日~。
2X歳おめでとーう。

11年のお付合いになりますな…。
付合いが10年超えてるって、言われて初めて気付いたのは秘密の話(笑。

続きを読む

ハイビスカス
Category : 御裁縫・服飾
blog-06061901.jpg

スティッチの生地。
うー やっと入手出来たー。
すんげー お待たせしてしまった…。

地元のユ○ワヤじゃ可愛いのなくて
(あったはあったけど可愛くないんだもん。)
(ってゆーかなんか南米で騒がれてる謎の吸血生物くさい。
池袋のキン○堂で入手しましたよーぅ。

ぬっぽりの生地屋でもあったけど、1mからなのよねん。
そんなに良いです…。

さてさて。具体的なサイズを聞かなくては。
Mちゃんはどこにいるんだろう…。
(メールした方が早い感じ。)
イベント優先で
Category : 日記的
オンリー行ってきたよ~。
開場は11時。会場に着いたのは11時20分。
そこから並ぶコト20分…。
階段で酸欠になるかと思ったよ…。
窓開けようぜ。
ただいま
Category : オデカケ
どうも。念願の初帰宅が叶いました。
(と書いて 執事喫茶に行ってきました って読んでください。)
blog-06061601.jpg

メンバーズカード登録証。
お屋敷内は写真撮影禁止なので行った証拠がこれしかない(笑。
次に帰宅した時このカードを渡すとメンバーズカードと交換してくれます~。

続きを読む

欲望はある
Category : ヲタ・乙女ゲ
英国メイド(コス)をやりたいー。
いやね、アキバの電気街口でビラを配ってる英国メイドさん見て
あ、可愛いー 着たいー って思ってね。

んが、今そんなロングな丈のスカートを作ってる気力はない…。
でも今6月だし、今から作れば夏の祭典に間に合う…?
あと2ヶ月あるし- んー。

ワンピとエプロンとサンボンネット(でしょう。英国メイドなら)とー。
むー 生地はどんだけいるんだ?

ちゅーか。
メイドさんがヒール靴履いてちゃダメだと思うんだが。

続きを読む

ケチれ
Category : 日記的
母上が2泊3日大阪の旅に出ておりますヒナミ家です。
で、家事云々をしたりしてるんやが。
ちゅーとはんぱにやるくらいなら最初からやらんでくれ弟よ。

こー なんでコレ一枚だけの為に洗濯機回すのかね。
洗濯するんだったら他のも一緒に洗っちまえば良いがな。
そーすりゃ洗剤も水も一回で済むのにさー。

もっと水をケチれ!!

続きを読む

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

