Category : スポンサー広告
ラヴリー☆ピンク
Category : キャラクタ
blog-06073101.jpg

あつめてぬいぐるみ。3周年記念バージョン。
ピンクのおリボンがラヴリー(笑。

上野の駅前のおもちゃ屋さんで購入。
りらックマ3周年てコトでグッズがイロイロと発売されてるんだけど~
コレクターじゃないので気に入ったのだけ買ってます。

おっきぃぬいも欲しいんだけどガマン…。

blog-06073102.jpg

タグも3周年仕様(笑。


話はぶっ飛びますが痩せました。
某方に 痩せた~? って聞かれたんだけど、実際に痩せてた。
アバラから腰回りにかけて痩せたっちゅ~か肉が落ちた。

ヴィヴァ夜勤。

でも油断してると元に戻るから気ぃ付けよう。
赤と黒
Category : 御裁縫・服飾
blog-06073001.jpg

ラフォーレのセールで買ったマヨのブラウス。
この他にキャミとスカートとパーカーを買い~。

ラフォーレのセールって初めて行ったんだけどイイね。
こ~ 女のコがおサイフ握りしめて朝早くから並ぶのが分かったよ。

んで今日はマヨのお洋服を着て出掛けました~。

むー リボン有と無とじゃ印象違うなぁ。
助手席ダイスキ~
Category : 日記的
襲われるコトもなく無事に夜勤終了~。
7時上がりがデフォなんだけど、
土曜ってコトもあって30分早く終了。

Yさんに送ってって貰っちゃったーv ←2回目
キャーキャー ありがとうvv


ヒール靴で車の運転をしてはいけませんな。
ごめんYさんorz。
給料入った
Category : 日記的
目標額まであと1/3切りました。
引き続き頑張ろう。

年内で貯まると良いナ。

ってゆーかなんか借金の返済に必死こいてるみたい…。
お着替え
Category : 御人形
blog-06072701.jpg

ヒサビサ夕月さん。
やっぱりノンストレス少女。
ってゆーかこのコはストレスとゆー言葉を知らないっぽい。

どーでも良いんだけど、夕月ってなんかマンゴー好きそう。
…すいません。どーでも良いですね。
みっちり
Category : キャラクタ
blog-06072601.jpg

癒される…。

某ゲームセンターにて。
取れそうになかったから撮ってきた~。
あああ。かわうい…。


夜勤は苦じゃないんですよ。
初夜勤
Category : 日記的
眠くなるコトなく、無駄にテンションの高いまま無事に終了しますた。

んで8時前に帰宅~。
風呂入って9時頃就寝。
起きたのは17時くらい…。

これからまたオシゴト。

続きを読む

時代の波
Category : 玩具
DSがきました。





ただし千舞姫サイズ。

続きを読む

よーかんは?
Category :
NちゃんとS嬢と遊んできました。。
(フタリとも中学からの友達です~。)
S嬢に会うのは4年ぶり…。
最初ヒナミって認識出来なかったらしい。
よっしゃあ!! って思ったのは秘密の話(笑。

表参道ヒルズに入ってるとらやCafeに行きました。
や~ 前から行ってみたかったんだよね~。

続きを読む

これも巾着
Category : 御裁縫・服飾
比較的早い時間にのっそり起床。

縫い縫いしてました。
結果 → ペットボトル入れが出来ました。
blog-06072201.jpg

スティッチの生地の余りで~
350mlのペットボトルがすっぽり入る大きさ~。
裏地はタオル地なんで水滴もバッチリ吸収。

服でも作ろかナー? とか思ったりしたんだけど、
今はこーゆー小物類を作ってる方が楽し~。

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

