Category : スポンサー広告
ヤヴァイ年
Category : 日記的
某方の情報によると、ボクは今年は 大 殺 界 みたいdeathよ。

いや、まぁ、そんだけなんですが(笑。
ちなみに金星人(-)です~。

続きを読む

甘い夢見てる?
Category : 御人形
blog-06082801.jpg

無事にお迎え出来た眠ナナたん。

お名前どーしよ。
候補はあるんだけど~ む~。
もちっと考えてみよ~。
…って言いたいトコなんだけど、候補の名前になっちまいそーな感じがします。

むー どーしたもんだが。

ちなみに現在の状態。
・メイク → デフォ。
・ボディ → 未エステ。
・ウィグ → ゼファー製ストレートウィグ。お色はゴールド
・アイ → デフォ。

予定としては~。
・メイク → とりあえずデフォ。褪せたら再メイク
・ボディ → そのうちエステ。
・ウィグ → 茶系でGO。ショートシャギーが欲しい。
・アイ → 瞳孔のないタイプに変えたい。持ってない。

こんな感じかなぁ。
まくはりんこ
Category : 御人形
幕張どるーぱに行ってきました。
8時くらいから並びました。
初☆限定列です。初☆順番決めのくじ引きです。

自分のシックスセンスを信じて、これだー!!と思うくじを引。

blog-06082701.jpg

ヴォー楠のスタッフさんに お。良い数字ですね~。 って言われました(笑。
ってゆーかまさか2桁台を引けるとわ思わなんだ。
200番に収まってれば良いナ~ とか思ってたのに。なのにこの数字。54番。

確実に手に入る数字じゃないですか。

うわー うわーー!! 運のかみさまありがとう~!!
今年の残りの運、全部使い切っちったような気がするけどボク気にしないよ。

販売開始時刻まで並ぶコト数十分。
時間になり、SIGEたまのオハナシも終わり、販売開始。

blog-06082702.jpg

ヴォー楠ブース入口で撮った写真。
ダンボールいっぱ~い**

レジにて抽選券・購入券を渡し、清算。
レシートと↑2枚をホチキスで留めたモノを貰いました。
これをもって商品引換えカウンター行けば、時間内ならいつでも引換え出来るんだって~。
へ~ 便利ね~。

んでも早々に引き取ってきたよ。

blog-06082703.jpg

化粧箱と袋はヴォー楠さんで引き取って貰いました。
お持ち帰りしたのは中身(お人形本体と付属品)だけ。
販売ブースにいたヴォー楠のスタッフさん、嫌な顔ヒトツせず、
わがまま聞いてくれてありがとうございました~。

続きを読む

住むとこ
Category : 日記的
お引越しって大変ね~…。

大変なんだろうな~ って、漠然と考えていたけど、
実際に行動に移したらやっぱ大変だったーヨ。

ってゆーか大変なのは物件探し…。

むー ところで荷造りってどのくらいのタイミングでしたら良いんだ?
徐々に移してけば良いや~ って感じに思ってるんだけど。
モノを、持ってくモノ・置いてくモノ・捨てるモノに分けなきゃな。
上昇注意
Category : 日記的
血圧が。ボクの血圧がー!!
…って感じの一日。

まぁ、派遣なんてあんなモノよね。け。
さっさと契約期間終えてさっさとお帰り頂きたい。

あー それにしたってちょー腹立つ。
無駄知識の泉
Category : 日記的
今日の某無駄知識番組。
冒頭の種に爆笑しました。

どれくらい爆笑したかって呼吸困難になるんじゃないかってくらい爆笑しました。
ちゅーか実際、爆笑し過ぎて呼吸が追っつかなくなりました。

口開けたまま、テレヴィ指差してのたうってましたよ。
なんかもー あの真面目なアフォっぽさがサイコー。

ご飯中に見る種じゃないけど、笑った笑った。
あーゆーアフォっぽいの大好きです。
お知らせ
Category : 日記的
トツゼンも良いとこですがお知らせです。
PCの方のメールアドレスが変わりました。
新しいアドはサイトのメルんとこに書いてあります~。
旧アドは使用出来ませんのでよろしくです。
旧アドにメル送ったよ~ って方、いらっしゃいましたらお手数ですが再送信願います…。

いや、なんかね、テレヴィを地デヂ対応にするってゆ~か、
チューナーの取り付け工事やったんだけど~ 今日~。
それに伴いヒナミ家で使用しちょるプロバイダーも変更するコトになって~。

いや、話は聞いてたけど 今日!? って感じで。
自分でもびっくりっちゅかーか焦った。
もちっと先かと思ってたんで…。
空に架かる…
Category : 日記的
虹色大橋の高速走行中にに遭遇。
blog-06082001.jpg

分かり難いんだけど~ 分かる~?
矢印で指してる部分。

虹ってヒサビサに見た。


良いコトあったしな。
たからもの
Category : オデカケ
新宿はタカシマヤ。10Fに行ってきました。
鉄平さんのサイン会があるのです…。

ファンになって早8年。
サイン会は度々開催されど、縁がなくて参加出来ず仕舞い。
個展@東京なら全て行ったさ~。
そして今年。東京で個展及びサイン会もあるとの情報を得、
これは何があっても行かねばと。

行ってきましたよ。某方巻き込んで。
サイン会開始10分前に画集を購入~。
5分前に鉄平さん会場入り~(ぎゃー 本物ー!!
そして列に並び自分の順番が来るのを待つ…。

続きを読む

クロ
Category : 御人形
ちま子にお洋服~。
色違いで今度は黒で作ってみたよ。
blog-06081401.jpg

あわ。髪の毛が… あと回り片付ければ良かった…。
赤と同じじゃ芸がないんで、ワンピの襟ぐりをスクウェアにして、
ブラウスの襟を角にしてみた。
色合い的にも赤よかこっちのが好み~。

でもリカ服なんでやっぱデカい。
しかしサイズの服を型紙から作る根性は今はない…。

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

