Category : スポンサー広告
そーいえば
Category : 日記的
台場の某ホテルの新チャペルがそろそろ完成するハズ~。
…なんてコトをふと思い出した。

続きを読む

尽きぬ物欲
Category : 御裁縫・服飾
我ながら アタシって物欲魔人だなー って思う。


ブーツが欲しい。
ベルトやらバックルやらがいっぱいついたゴツいのが欲しい。

あと服。
ららぽで好みな感じのお洋服を見つけた。
ブリティッシュな感じですげ可愛いかった~。

でも所持金なくて買えなかったー。
彼氏さんが 買ってくれる 言ってくれたけどなんか遠慮してしまった…。

給料入ったら買いに行きたいな。
一式で欲しい。
水玉ラヴ☆
Category : 御人形
ちみちみ作っていたお洋服がほぼ完成しました。
blog-06092501.jpg

んがほぼでーす。
後ろの"あき"の部分が手付かずです…。
ボタン付けてボタンホール作れば完成なんだけど。
blog-06092502.jpg

コンセプトは"プレーンな形の、良くある感じの子供服"。
この時期に半袖だけど、まぁ細かいコトは気にせんでください。

全身はまた後ほど。

ってゆーか有寿の写真撮ったのってかなり久しぶりだ。
これが噂の…!!
Category :
船橋ららぽに行ってきました。
んでコ~ルドスト~ン クリ~マリ~に行ってきたよ。
も~ ちょー気になっててちょー行きたかったのよね~。

20分並んで買ったよ。
ストロベリーなんとかとチーズケーキなんとかと迷ったけど、
全然違うバナナなんとかなんとかを注文。
(商品名ウロ覚えにも程があるよ。)

続きを読む

扇風機の乱
Category : 日記的
扇風機が壊れました。
年代モノの扇風機なんだけど、タイマーが減ってかん…。
一晩中稼動してますた。

お陰でハラがゆるゆるゆるゆる(滅。
うー シゴト行く前に落ち着いて良かった…。

でもさっき扇風機付けたらちゃんとタイマー減ってった。
何だったんだろう。
ダリとミィラ
Category : オデカケ
今週の土曜からダリ回顧展ですよ。
初日に行きたいけどめっちゃ混んでるだろうから落ち着いたら行こうかと。

あと国立科学博物館でやってるミイラと古代エジプト展も行きたい。
来月23日で出銭行けなかったらヒトリでミイラ見に行こうかな~?なんて思ったけど、
ヒトリでミイラ見に行っちゃうなんてどんだけミイラ好きなんじゃ自分!!
ってゆーかヒトリでミイラ見に行っちゃうなんてマニアック☆きゃ☆

あー… でもなんか調べたら23日は月曜で科博はオヤスミだ…。
ぐぁーん。

むー 数少ない平日休みだ。無駄にしたくはない。

出銭ー!!

ピュー□ランドも考えたけど、土日で行っても良さそうな気がするからやっぱ出銭。
T葉在住でヒマ人だったら年間パス買ってると思う。 ちゅーか欲すい。
んが実際は(ry。 金もないしのう。
初☆かんざし
Category : 御裁縫・服飾
blog-06091801.jpg

御殿場のプレミァムァゥトレットで買ったかんざし。
付けてみたけど案の定ってゆーか、難しい。
髪の毛が崩れてくる…。

むー 頑張って練習しよう~。

ハラージュにもお店あるんだって。
今度行ったら行ってみよう。
猫通り(要英訳)にあるみたいだから迷わず行けるかと。


かんざし屋
http://kanzashiya.jp/
富士の裾野の
Category : オデカケ
んで翌日。
某方が サファりパークに行きたい~ と言い出す。
ボクは正直あんまし興味ない… んが引き下がる気配なしの某方。
今ココでサファりパークに行かなかったら俺は一生後悔する
…くらいの感じだったら行っても良いよ~ って言ったらホントそーに言ってきた。
ので行ってきますた。

blog-06091701.jpg

途中で撮った写真。フジヤマ。
自衛隊の演習場がこの先にあるらしいよ~。

程なくしてサファりパーク到着。
開園時間はAM9:00。現在の時間はAM9:30。
なのにめっちゃ混んでるのは3連休だからかしら??
ってゆーか今の時間でサファりバス4時間待ちってナニ…。

続きを読む

ルーツを辿る旅
Category : オデカケ
ちょろりと所用でお茶とみかんの国へ。
いつもより早く出発したんだけど案の定といふべきか渋滞に巻き込まれ…。
ちゅか首都高が首都高ががが。
T葉から都内に向かう車で大渋滞。

結局。
予定より2時間遅れで現地到着。
3時間で着く予定だったのに5時間かかったよ…。

ハジメマシテなヒトが多々できんちょーしつつも無事終了。
ケーキごちそーさまでした~。

ってゆーか無事に終わってホント良かった。
天気悪くて雨風凄くてそれどこじゃない~ とか、
車ぶつけられて足止めくらった~ とか(逆もまた然りなんだが)、
なんかそーゆー自分の力じゃどーしようも出来ないコトとか起こんなくてホント良かった…。

予報に反して天気も良かったしね。

続きを読む

魚系飲み屋
Category : 日記的
職場のヒトと某居酒屋で飲み飲み。
いやぁ、ヲジサンがオゴってくれるっちゅーので。
エイのヒレが旨かったです~。
デザートが2種類しかないのにどっちも売り切れで うぁー!! でした。

年収壱千伍百萬のオシゴトってどーゆーオシゴトなのか分かったよ。
ふぎゃー お家賃が弐拾八萬ってナンデスカ。
うー でも地道に肉体労働してお金稼ぐのが一番だと思うです。
ってかそっちのがニンゲンらしくて良いと思うよ☆

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

