Category : スポンサー広告
ブランケット
Category : キャラクタ
ブランケットが欲しい。

・毛糸のヤツが欲しい。
・出来れば手編みが欲しい。
・ってゆーか寧ろ作りたい。
・んがボクは編み物が出来ない。
・だって目が増えてくんだもん…。

なんて葛藤を抱えつつ。
ふらりと立ち寄った職場最寄り駅の駅ビルの雑貨屋さんで
りらックマのブランケットを発☆見。

購入。

続きを読む

クマ入り味噌汁
Category : 日記的
日曜日ですがオシゴトでした。

土曜に電話かかってきて、不在だったから母上が出たんだけど~
大丈夫です とのコトだったんだけど~
ソーデスカで終らせるのもなんか薄情だよな~ って思って
詳細を確認する為に電話くれたリーダーにメル。
…この時間てまだ会社じゃん。ケータイ見れないよ。
とりあえず会社に電話してみるか~ って思ったトコロで課長より入電。

明日出れるか~? って内容だったんだけど、
相当の急ぎであるコトは一連の動きから容易に想像がつく…。
出来ればで良いよ~ って言ってたけど、土曜の出勤断ったんで出るコトに。

続きを読む

ヲトナのヲトコに聞いてみる
Category : 日記的
ストレートじゃないにしろアングラな話なんでが嫌なヒトは読まない方が良いかも。

続きを読む

雨降り出銭ー
Category : オデカケ
悪天候ですが出銭に行ってきました。
今度は海の方です。
blog-06102301.jpg

5周年なのであっちゃこっちゃに5が見受けられました。

とりあえず~
新しく出来た昇って堕ちる塔のファストパスの取得に向かう。

んが。
搭乗時間 → 18:30~ って何ですか。
まだお昼なのに… 最新のだから人気あるのね~。

続きを読む

ぺたり
Category : メロパ
チョト前なんだけど、ブログのサイドバーにお人形さんを貼りつけました。
blog-06102001.jpg

これです。これこれ。
海外のサイトさんのなんだけど、
貼っつけてる方を良く見るので真似っこして自分も貼っつけてみた。

赤と黒でコーデしてみたよ~。
テリアの髪留めがポイント。

しかし楽しいね~。コレ。
時間を忘れて遊んでしまうよ。
なつおと
Category : 日記的
blog-06101101.jpg

やっと買いました…。
切ない系の詩で好きな感じ。

んで。
更に今頃だけど、GL@Y×EⅩILEのSCREAMを聞きまくってます。
1日5回は聞いてます。相当のオキニイリ。

カッコエー!!
青い指紋
Category : 日記的
ストレスから開放されたよ記念に一服。
バニラ味っちゅーけど掃除機良く分かんなーい。

せねばならんコトははまだまだ山積みで沢山あるんですがね。
とりあえず。

住むトコ探すぜ。


シゴトどうしよう。
イマイチ木乃伊
Category : オデカケ
ちょろりと所用で東京駅へ。




何事もなく無事に終ったので上野に移動。

科博で開催してるミィラと古代ェジプト展に行ってきたよ。
blog-06100901.jpg

ダリ回顧展とどっちにしよっか迷ったけど、
ダリはありえないくらい入場待ちの列が伸びてたからミィラにした。

ミィラもそれなりに混んでたけど…。
閉館の1時間前に入場したんだけど、チケ売場でフツーに並んだし。

続きを読む

スタジオ☆パワー
Category : 御人形
お誘い頂いてオフ会に参加。
場所はアキバの某スタジオ~。
スタジオって初めてなんだけど、凄いのね~。
写真がきれいに撮れるよ~ 凄いよ~。
でも照明が凄いとだけあって暑かた…。

終了後はファミレスでお茶~ のハズが。
混んでたので居酒屋に変更。飲み飲み。

…少々ハメを外してしまた感がするのは気の所為かしらん。

えと。
みんなだいすきです。
いたり☆あーん
Category :
職場のオンナノコ数人で飲み飲み。
バースデイのコがいて、飲もうぜ~ な感じで飲んできた。

オンナノコと飲むの久しぶり~。
(や、ココ最近ずっと職場のヲジサンと飲んでたので。)
自分でお金出して飲むの久しぶり~。
(や、ココ最近ずっとヲジサンのゴチだったので。)

場所は居酒屋かと思いきやイタリアンのお店で飲み放題のコースプラン。
お誕生日なのでケーキも食べましたよ。
blog-06100701.jpg

翌日も翌々日も用があるので1次会で退けてきた。
Aちゃん。お誕生日オメデトウ☆

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

