Category : スポンサー広告
意外と胴長
Category : オデカケ
日本一有名なレッサーパンダがいる動物園に行ってきましたよ。

場所がすげく分かり難いっちゅーか…。
だいぶかなり迷いまくったよ。
もちっと看板出してくれ。

続きを読む

タコヤキにあらず
Category :
blog-07111701.jpg

今日の夕飯。
見た目タコヤキだけどね~。

中身がタコじゃないのよ。竹輪と海老なのよ。
ふとタコヤキが食べたくなったけど、肝心のタコがないので代用してみた。
生地はタコヤキの生地だからタコヤキの気分は味わえます(笑。

タコヤキの時はいつも居間でカセットコンロ出して作るんだけど、
めんちゃいので台所でガスコンロで作ってみた。

お方付けがラクちん。
イヌカタ☆
Category : 日記的
blog-07111401.jpg

なんか買っちゃってるよ。
本屋さんで見て気になったんだけど
その時は買わなかったんだけどやっぱり気になって後日買っちゃった~。

うーむ。確かにミニチュア・ダックスは可愛いね。
ってゆーか従妹(母上の下の妹の長女)と従弟(母上の上の妹の次男)が
飼ってるのってどっちもミニチュア・ダックスだ。そーいや。

あとチワワも可愛い。確かに可愛い。
てゆーか愛らしい? 愛くるしい感じ? がイイ!!

てゆーか


可 愛 い 。

ミニチュア・ダックスもチワワも。
でもモロモロ考えてやっぱり候補は

・パピヨン
・キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

かと。

ま。どっちみち今の住居じゃ無理なんだけどねー。
妄想するんははタダですゆ。

可能なら飼ってみたいとは思うけど。
でもまさか私の口から 犬飼ってみたい の言葉が出るとは思わなかったよ。
時間を気にしつつ
Category : オデカケ
ちょろりと。
季節と雰囲気と風景を楽しみに。

朝御飯食べて~ 洗濯機回して~ 準備してたら~。
母上から入電 → 荷物を送ってくれたとのコト。
時間指定で今日の午前(10:00~)に届くらしい。
でもって食物でナマモノ☆らしい。

…早い時間に受け取らないといけませんやーん。

10時杉まで待ってたんだけど来る気配ないんで出かけました。
夏じゃないし。直射日光当たってるワケじゃないから受け取

るの夜でも大丈夫だと思う…。

続きを読む

犬っころもだららん
Category : キャラクタ
ちょろりと近所のヴィヴァホームへ。
排水溝のぬめり取りが欲しくての。

お買物を終らせて~ ペットのコーナーに行きました。
したらこないなモノが売られてるのをはっけーん☆
blog-07111001.jpg

リラの犬っころのお洋服ですよ。
こんなんあるんだ。へーー と感心。
すごいなリラ。

続きを読む

またプリント生地
Category : 御裁縫・服飾
11月だー。
ちゅかまたホゥーチ気味になってる。

とりあえず最近買ったプリント生地でも。
blog-07110801.jpg


白地にピンクと赤のドット生地と、ピンク地に白い花の生地。
どっちもユ○ワヤで購入。
ピンクの方はヒトメボレですた。

マット作ってに食器棚にでも敷こうかと。
ウチの食器棚ってまんま"棚"なんで。

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

