Category : スポンサー広告
ネオ☆2体目
Category : 御人形
blog-08013101.jpg


ネオブライス。モッドモーリー

密かにお迎えしてました。
二人目のネオブライスです。
シンプルな髪型で、前髪アリのコが欲しーナー って思っててずっと狙ってたの(笑。

まだ何も弄ってません~。
デフォの状態です。
今回は植毛はせず、お顔だけカスタムしようかと。

カスタム予定箇所。
・眼 →キラ眼に変更。
・肌 →マット肌に変更。
・睫毛チェンジ。
・リメイク。

式も終って、ヨユー出てきたんで、ボチボチ始めよーかと。
やっとココまで成長
Category : メロパ
誠十郎が進化してた。
blog-08012904.jpg


ヒッキーマッキーっぽくなったね。
てゆかメロパ、システム変更してから何かやり難くくない…?
メロンだのパールだの何だの良く分かんないよー。
元気度が末期だと成長しないってゆーし。

今現在のメロ度 → 201

先は長い。
何色のカラになるのかな~。可愛いと良いな~。
最初で最後の儀式
Category : オデカケ
1月27日。千勝。天気快晴。
虹色大橋が一面に見える場所にて挙式・披露宴を慣行してきました。

…とりあえずブーケの写真でも。
blog-08012701.jpg

Wドレス用ブーケ。
白バラを基調にグリーンを散らして、ポイントに青いちっさいお花(名前失念。
カタチはキャスケード。

blog-08012702.jpg

コッチはカラードレス用。
やっぱりバラで、お色は赤・ピンク・薄オレンジ。
カタチはラウンド。
ヘッドブーケにも同じのを付けました。

で、ブーケですけど、手元にありません。
花屋さんにブリザーブド?ドライ??加工を頼んできました。

続きを読む

ショコラ?
Category :
幕フルーリーのダブルショコラだっけ?
CMでやってるヤツ。
幕行ったから食べてきたよ~。

blog-08012601.jpg

思った程ショコラショコラしてなかった。
てゆーかフツーの幕フルーリーと大差ないかも(笑。

あとまく幕フルーリーってビミョーに高いよね。
200円くらいだったら良いのに… っていつも思う。
念願の
Category : 日記的
コンタクトを処方して貰ってきました。
てゆーかコンタクト作れたコトに少々カンドー。
ワンデーの乱視用でっす。

blog-08012501.jpg

アレルギー餅なんで着用時間に制限アリだけど。
慣れないウチは3~4時間、慣れても12時間がマックスだけど。
念願のコンタクトだー わーい。

しっかし眼鏡ナシで自分のカオちゃんと見るのって何年ぶりだろう…。
ヲーミング☆ハート
Category : キャラクタ
blog-08012301.jpg

さて何が入ってるでしょう。

続きを読む

第七の武器
Category : ヲタ・乙女ゲ
野菜がねぇぜ!! ってコトでチャリ漕いで買物へゴ。

ゴボウが2本98¥だったのでソレを買って~
ネギが2本98¥だったのでソレも買って~
(野菜はヒトツ100¥じゃないと買いません…。)

あとなんかイロイロ。
食パンとかとか。

んで買物終らせて、チャリ漕いでる最中にふと気づく。

…長ネギとゴボウ。
これって小十郎の第七武器じゃーん☆

やっだもー クソ寒い中チャリ漕いでるのに思わずにやけちゃう。うふ。

*小十郎って戦国BASARAに出てくる小十郎。
*ドハマりしてますBASARA。
*こんなにハマるとは思いませんでしたBASARA。
*BASARA良いよ超面白いよBASARA。

続きを読む

アイスが好きだ
Category :
ラポーレのバーゲンに行って参りました。
マヨでパーカーとキャミ、オリーブでジャンスカを買い。
うし。予算壱萬円で収まった。よしよし。

んでそっからヲタの聖地に移動。
Nちゃんと待ち合わせですよ。

1週間ホド実家に帰るので~ 飛行機に乗る為に羽田に行くNちゃん。
かたやバーゲンでハラージュに行く自分。
おう。フタリとも都内に出るんじゃん。
会ってお茶飲むくらい出来るかなー? と思って前日にメルしてみた。
いっつも突発でごみんなさい。

とりあえず待ち合わせて、そっからどっか移動しよう~ って話だったんだけど、
フタリともお昼食べてないし、ビミョンに疲れ気味だしで改札出てファミレスにゴ。

blog-08011801.jpg

ココスに来たよ。
ブラウニーとバナナのパヘ。
生クリームたんまりでシアワセ。

続きを読む

先走り
Category : 日記的
blog-08011701.jpg

うー また買っちゃったよ。
イヌ欲しいよイヌ。
最近ソレばっか考えてるよ。

あ。第一候補はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルとなりました。
んで"元親"って名前付けるのーvv
桜咲いてお着替え
Category : メロパ
ホウーチな感じのメロメロですが。
ちょーーー久しぶりにアイテム発見☆
虎目さんトコでケムラーをゲトしました。

blog-08011501.jpg

が咲いたよー。
春先取りですな。

blog-08011502.jpg


やー 久しぶりだったから嬉しい。

ついでにサイドバーのお人形もお着替えしたよ。
blog-08011503.jpg

茶系色でまとめてみました。
また網タイツ履かせようかと思ったけど、やめた。

てかクッキーに忘れられてたからイチから組み直したからカオのパーツとか若干違うかも。
…あ。鼻のカタチが違うや。

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

