Category : スポンサー広告
白いのが可愛いかったので
Category : 御裁縫・服飾
智さんと中野ブロードエーに行ってきた。
初めて行ったけど、濃ゅいねココ。
てゆかだらけ多杉…。

堪能したんでブクロに移動。
キ○カ堂で生地を買ったよ。

blog-08022801.jpg

黒地に白ドットな生地とくるみ割り人形な生地。
コレはコレクション行きではなく服作る用~。
春っぽくしてみた
Category : メロパ
メロパのショップが白い日仕様になってたのでお買物。

blog-08022701.jpg

タチバナを買ってみた。
…最初見た時ユズか何かかと思ったよ。

ついでにサイドバーのお人形のお着替えもしたよ。

blog-08022702.jpg

春らしく軽装で~ モノトーンでまとめてみた。

靴をどーするかすげ迷った。
けど、コレで正解なのかどうか…(笑。
2号☆完成
Category : 御人形
2体目のネオのカスタムが完成したよ。

blog-08022601.jpg

カスタムてゆか調整?

カスタム箇所。
・眼 →キラ眼に変更。
・肌 →マット肌に変更。
・睫毛変更。
・リメイク。

メイクはやっぱり薄いです。
例の如くチークとリップだけ。

宣言通り植毛はしてません。
でもどこぞのヴォー楠で「店舗改装☆全品半額セール」とかなったら
植毛ヘアー買って植毛するんじゃないかと思う。

お名前付けてあげなきゃ~。
てか1号もカスタムしたから名前付け直したいなー。

続きを読む

ドリーミーなワンピ
Category : 御裁縫・服飾
去年末に生まれた従妹の御子に作ってた服。
やっと出来たっちゅか写真撮ったよ。

blog-08022501.jpg

サンドレスとおパンツを作ったよ。
春に着れる服のが良いんだろうけど、ホラ~ ヒナミは手ぇ遅いから~
渡す頃には春終ってたりすると情けないから、季節先取りしてみた(笑。

サンドレス: 素材はコットン。
前でスナップ開き。ボタンは飾りボタンなり。
肩んトコと裾に綿レースをたたいたよ。

続きを読む

今年も遅れました
Category :
何日遅れてんだって感じですが作りますた。
ばれんた☆いーんのお菓子。

blog-08022201.jpg

チョコをたっぷり使ったのケーキ。
カロリーは考えるな。

うし。これで義務は果たした。
白い日が楽しみだわーん☆
ソフトクリームは飲み物です
Category : オデカケ
友達に岩盤浴に連れてって貰いました。
初☆岩盤浴ですよ。

体の芯からじんわり熱くなってく感じで汗かきまくりですた。
代謝悪いけど汗かいたー。
お肌スベスベになったよ。
エステ行ってきたに等しいくらいスベスベだ。

続きを読む

もっふもふにしてやんよ~
Category :
巷で密かに流行ってる新食感スヰーツ。

blog-08021701.jpg

もっふる。
黄粉と黒蜜がけ。
ワッフルメーカーでモチを焼くとこーなる。

…ちゅーコトは知ってたんだけど、
どゆモチを使ったら良いのか分かんなくて。
図書館で読んだT葉ヲーカーだったかT京ヲーカーだったかで特集されてて、
んでどのモチで焼いたら良いのかも書いてあったから試してみたよー。

うむ。確かに新食感だった。

ココとか有名。
ttp://akibadragonice.com/
祭が始まる
Category : ヲタ・乙女ゲ
573さんで注文していた品が届きました。

blog-08021501.jpg

ときめきメモリアル ガールズサイド セカンドーシーズン

ホントは昨日受取る予定だったんだけど、再配達受付時間に間に合わなくて、今日。
あー もー 来たよときメモGS2DS!!
ちょーー 楽しみにしてたよvv うふーvv

ちゅーワケでこれからはば学に入学してきます!!
猫とマトリーショカ
Category : 御裁縫・服飾
プリント生地コレクションに追加です。

blog-08021301.jpg

パッと見じゃ分かんなかったけど、出銭ーのお洒落なぬこたん柄。
可愛ぇ。かなり可愛ぇ。

blog-08021302.jpg

こっちはマトリーショカ柄。
お色のバリエが3種類あったよ。
かなり迷ったけど、コレにした~。

てゆか。
待ち合わせまでの時間潰しに生地屋に行ったんだけど、
時間潰しどころか時間足りなくなりました。

危険だ。
材料費300¥くらい
Category :
アイスが好きです。
ないと生きてけません。
チョコも好きだけどイチバンはアイス。

どこのメーカーのどれが好きってーのは特にないんだけど、氷系よりラクト系が好き。

んで。
好きが高じてっちゅーワケじゃないけど、こんなモノを作ってしまいますた。

blog-08021201.jpg

でーん。 ←効果音

タッパな画像で失礼。
コレだけじゃ何が何だか分からんかったから装飾してみたよ☆

自家製アイス。バニラ味。
正確な量は分かんないけど、1リットルくらいあると思う…。
てゆかデカいタッパあって良かった~。 ←実家から母上製の惣菜貰った時の。

続きを読む

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

