Category : スポンサー広告
懐かしのパンフ
Category : 御人形
んでお片付けです。
弟×2に処分したらアカン物は聞いたから捨てまくるぜ!!

雑巾とゴミ袋を用意して開始。

捨てて捨てて~。
持って帰るモノは持って帰って~。

こんなんが出てきた。

blog-08053101.jpg

どるーぱのパンフ。
5から揃ってます。
最近のはパンフ売り切れ→安く入場を狙ってるからないけど。

見てたらイロイロ思い出してきた。
単なるパンフなのに捨てられん…。

続きを読む

地元の新名物
Category : キャラクタ
ちょろりと実家へ。
今回の目的は城(自室)だった場所のお片付け。

…の前に友人と晩御飯を食べる。

blog-08053001.jpg

待ち合わせた駅にあった銅像。
浦和うなこちゃんとゆーそーな。
最初オニギリか何かと思ったよ…。
デザインはア○パンマン生みの親と同じ方。

てゆーか浦和ってうなぎが有名だったんだ。知らなかった…。
こんな結果
Category : ヲタ・乙女ゲ
流行りの男性声優100人ソート。
ヒナミもやってみた。

結果。
1 優希比呂
2 森川智之
2 遊佐浩二
4 森田成一
5 石野竜三
6 井上和彦
7 関俊彦
8 子安武人
9 中井和哉
9 成瀬誠
9 野島健児

良かったv 1位が優希さんでvv
しかし見事だ。

もっかいやってみた。

結果。
1 優希比呂
2 井上和彦
2 子安武人
4 森川智之
5 石野竜三
5 森田成一
5 遊佐浩二
8 置鮎龍太郎
8 関俊彦
8 中井和哉
11 三木眞一郎

順位の前後はあるものの1位は優希さんに変わりなし。
えーと。成瀬さん、野嶋さん、三木さん、置鮎さんが入れ替わってるのか。
ときメモGS、BASARA、電凹の声優さんが多いね。
優希さんと井上さんはどっちも出てないけど。
アクセントに黒いリボン☆
Category : 御人形
出来たー。

blog-08052801.jpg

リカちゃんの型紙からで作ったブライスのお洋服☆
赤×白ドットなワンピ。
先日作ったPSPケースに雰囲気が似てるのは素材の組合せが同じだからです(笑。

このサイズの服ってゆーかお人形の服ってヒサビサに作った…。
コレにあとパニエとドロワとリボンと靴下が付きます。
これから作ります。

blog-08052802.jpg

あ。今日の写真はケータイじゃなくデジカメで撮ったのー。
やっぱりキレイに撮れるね。
PS2のお洋服☆
Category : 御裁縫・服飾
ウヰダーインのガチャを発見したのでガチャってみた。
1ガチャ100えーん☆
お色は全部で5色だったかと。

blog-08052501.jpg

赤が出た。
んで小十郎に付けてみた。
これ飲んで頑張ってくれ(何を。

blog-08052502.jpg

ついでにケースを作ってみた。
生地が赤×白ドットなのはそーゆー気分だったからです。

続きを読む

ギャザーよりラク
Category : 御裁縫・服飾
前から作ろうと思ってたヒョウ柄のスカートを作ったよ。

blog-08052201.jpg

ギャザーかタックかで迷ったけどタックな気分だったからタックにした。
丈は膝上なんだけど長く見えるのは何でだろう…。

blog-08052202.jpg

裾にトーションレースを叩いてみた。

柄が派手目なんで全体的にシンプルな作りにしてみたよ。
黒いパーカーと合わせて着たいです。
その海は夢で出来ている
Category : オデカケ
迷いつつ、ぐだぐだしつつも行ってきた。

blog-08052101.jpg

海の方に来たよー。
あっちゃこっちゃに25の文字が。

前回が海だったから順番的には大陸なんだけど、
前回TOTに乗れなかったのと、ダッフィーが買えなかったのとで
海の方に未練ありまくりで。今回も海。

とりあえずTOTに乗った。
スタンバイで15分待ちで乗れたー。
叫んでスッキリ☆

続きを読む

土ワイからスクリーンへ☆
Category : オデカケ
レイトショーにて見てきた。

相棒 ‐劇場版‐ 絶対絶命42.195km(東京ビッグシティマラソン)

あー ポスターの写真撮ってくるの忘れた…。

続きを読む

受け継ぎました
Category : 御人形
あずさんからジェニリカ関連の書籍をお譲り頂きまして。
今日、届きました。

blog-08051201.jpg

89~95年発行のジェニー誌。
凄いよ。ホンモノだよ。
地元の図書館で総集編・復刻版でしか見たコトないよ…。

blog-08051202.jpg

コチラはジェニー誌より以前、86~89年発行のファッションブック。
存在は知ってたけど見たのは初めて。

をー なんか伝説を目の当たりにした感じだ。
80~90年代に発行された本なのに状態が物凄く良いの。感動。
大切にしてたんだなぁ って思った。

あずさん、ありがとうございました☆
大切にします!!
時空を超えて
Category : オデカケ
旦那氏と姉上と甥っ子と。
メッセで開催されてる恐竜博に行ってきました。

とりあえずウチに来て貰ってお茶。
んでメッセ近くのこんな景色の見えるホテルでご飯を食べたよ。

blog-08051101.jpg

Mスタジアムでは試合がやってた。
どこ戦か全然分かんないけど(笑。

blog-08051102.jpg

とりあえず甘いモノ。
や。ちゃんとゴハン類も食べたよ。ホント。
しっかし競争率がハンパなく高かった…。

続きを読む

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

