Category : スポンサー広告
キレイに膨らんだ
Category :
blog-08061501.jpg

スーパーで半額で(笑)買ったサクランボ。
洗って半分に切って種出して~。
(種出すのメンド…)

blog-08061502.jpg

で、こーなりました。
サクランボのパウンドケーキ。

キレイに膨らんでハピー。
季節の味。旨かった。
今年も行ってきた
Category : 御人形
はままっちょーで開催されてる人形世界展(要英訳)に行ってきた。
年1回開催なんだけど、何気に行き始めて3年目だわん。

お目当てのモノは無事ゲト☆

blog-08061401.jpg

ハナブンさんの動物ちゃん。
あああ。可愛い過ぎる。

続きを読む

最終形態
Category : メロパ
誠十郎が成長したー。

blog-08061301.jpg

触覚が生えたよ。

うーむ。
フツーですな(笑。
新車☆
Category : 日記的
悩んだけど買い替えるコトにしました。
治せばまだ乗れるけど、修理代がー。
調べたらが結構かかるコトが判明しましてね…。
パンク修理だけならそんなでもないんだけど、タイヤが磨り減ってツルツルで。
チューブも経年劣化してるだろうし。
材料費と工賃合わせるとごせんえんくらい。

12年乗ったチャリにごせんえん出すのは むー な感じだし、
もぉ お疲れ様 ってコトで。

んでコチラが新しいチャリ。

blog-08061101.jpg

サドルは茶色。
本体は黒に見えるけど紺でーす。
ハンドルは真っ直ぐなタイプ。

赤いのと迷ったけど、なんか郵便屋さんみたいだったから(笑)やめた。
さて、何てぇ名前にしよーか。
12年目の亀裂
Category : 日記的
コチラ、12年乗ってる私の愛チャリ・ブルーサンダー号です。
blog-08061001.jpg

今日、いつものよーに乗ろうとしたらなんか後輪がぺったんこで。

これは… もしかしなくともパンクした?
昨日は何ともなかったんだけどなぁ。
とりあえず空気を入れてみよーかと。

しかし問題ががが。
・空気入れは車に積んでる。
・車の鍵はウチにある。
・ウチは5階。
・戻んのめんどっちー。

ので、近所のチャリ屋さんで空気入れを借りて入れた。
むーん とりあえず大丈夫??

不安を抱えつつも行って → 帰ってきた。
うーむ どーなんだコレ。




気になって夕方見てみたら再びぺったんこになってたー。
やはりパンクしてたか。

むー どっしよう。
今度はこんなの
Category : ヲタ・乙女ゲ
女性声優140人ソート。

やってみた。

結果。
1 白鳥由里
2 飯塚雅弓
3 池澤春菜
3 朴王路美
5 井上喜久子
5 甲斐田ゆき
5 かかずゆみ
8 折笠愛
9 藤田咲
10 氷上恭子
11 榎本温子
11 大原さやか
11 緒方恵美
11 川上とも子
11 川澄綾子
11 仙台エリ
11 堀江由衣
11 水樹奈々
11 三石琴乃


同率多いな…。特に11位。
1位。2位は単独だけど。

知ってる声優さんよか知らない声優のが多かった。
ゆるるるる
Category : 御人形
プチブライス・マイベストフレンド。

blog-08060701.jpg

サイトで見てて かわぅーv 出たら買お なんてぇ思ってて、
出たその日に買ったんですけど。

なんか。
髪の毛のカールがめっちゃ緩いとゆーか
かかり具合がちょーハンパとゆーか
カール取れかけとゆーか。

コレは何? そーゆー仕様? 仕様なのー??
かわぅいんだけど、ちょっと納得いかねぇ。
東ドで野球観戦☆
Category : オデカケ
T課長にお誘いを頂いて。
トーキョードームに野球を見に行ってきましたよ。

過去にS武ドームで見たコトは何回かあるけど東京ドームは初めて~。
セパ交流戦でジャイア*ツ対マリー*ズの試合だよ。

blog-08060601.jpg

こんな感じのお席。

詳しくはないけど生で見るのは良いですのー。
迫力満点。

T課長、ありがとうございました☆
実用性あるのかは不明
Category : キャラクタ
シュガバニのダイカットプレート2枚組。
いつも行く伊藤八日堂で300円にて叩き売られてた。

blog-08060401.jpg

つい数日前まで500円で叩き売られてたのに…。
あと同じくシュガバニのグラス2コセット(色は白・ピンク)とか。
シナモンのカタチしたマグカップとか。
(使い難そーな上に洗い難そーなカタチだったょ/笑。)
リラのカップ&ソーサーとか。
マリーちゃんのグラス5コセットとか。
みーんな300円で叩き売られてた。
迷いつつも買ったのはシュガバニのお皿だけだけど。
あ~ でもグロス2コセットも欲すいかも~…。

しかしちっさい。
醤油の皿くらいにしかならなさそーな。
それか饅頭とか~?

まぁ可愛いからいーや☆
果物に食われてる
Category : キャラクタ
某ハピセットのシナモン。
良い齢のヲトナですがゲトしてきたよ(しかもクーポン券使用)。

blog-08060201.jpg

バナナなシナモン。

blog-08060202.jpg

と、イチゴなモカちゃん。

ポーチ型でファスナーで開閉するのん。
6月6日からはメロンなシナモンとパインなみるくたんだから
ソレもゲトしに行かなきゃー。

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

