Category : スポンサー広告
久々のキンチョー感
Category : 日記的
今日はバイトの面接に行ってきたよー。
自分、面接はキンチョーしないんだけど
最初に電話するのがめっちゃキンチョーするのよねん…。
あと、勤務地が駅からも街中からも離れてるんで送迎バスで行くんだけど、
ちゃんと乗れるが凄い心配だったよ(笑。
無事に着いて良かった…。

シゴト内容は結婚前にやってたのと同じよーな感じ。
内勤ですよ。

接客はやっぱ無理。
やって出来んコトはないけど向かないってゆかヤダー。
接客のオシゴトされてる方って凄い尊敬します。

採用だとイイナー。
連絡頂けるのは明日。
ヨコハマ~
Category : オデカケ
ちょっくら横浜に行ってきますた。
赤レンガ倉庫近くの1200円/1日の駐車場に止めて、中華街をふらふら。
肉まん数種とナントカ餅を買った。
1コ400円の肉まんてすげーな(買わなかったけど…。

blog-08092001.jpg
ぶっとぶけど、ライトアップした赤レンガ倉庫。
キレイですな。
赤レンガ倉庫は行ったけど何も買わなかったよー。

あ、あと、人形の家の前を通ったんだけどSDと思しきお人形が置いてあったよ。
背面だから確認出来なかったけどSDだと思う~。
ぴーえす☆ちゅー
Category : ヲタ・乙女ゲ
blog-08091501.jpg
新調しますた。
ウチのはそもそも旦那氏が持っていたヤツで2000年に買ったモノで、
壊れ気味のトコロを騙し騙し使ってたんだけど、
つーいーにーメディアを読み込まなくなってしまって…。

お色は見ての通り黒。
赤と迷ったけど、DSもPSPもケータイも黒だから
ココは一貫して黒にすべきじゃー!! と思って黒にしまそた。

黒は良いやね。
衣替えの時、出てくる服とゆー服が殆ど黒で自分のコトながら
毎回毎回げんなりしてるけど、
でも、それでもやっぱり黒が好きだよ。俺。 ←誰。

私の好きな色は黒・赤・白です。

続きを読む

3号☆
Category : 御人形
買った。

blog-08091201.jpg

ネオブライス。カズン オリヴィア
色白な肌にハニーブロンドの髪がうるわしゅー。

またバラすつもり。
(ちゅーてもバラす→組み立てるは旦那氏にお願いするんだが…。)
マット肌にして、睫毛取り替えてキラ目にして~
メイクも多分変える。
髪はハニーブロンドが気に入って買ったコだからそのままで。

ついにネオも3体目だぜ。
2大観光スポット
Category :
今日は智さんがT葉まで遊びに来てくれたよ。
んでららぷーとに行ったよ。
お昼はバケットでサラダランチ。

blog-08091101.jpg

パン食べ放題なのでがっつり頂きました。

イヶアにも行ったよ。
相変わらずデカい&歩きますのう…。

智さん今日ははるばるありがと~☆
次遊ぶ時は電凹映画見に行く時かな(笑。
らすいち
Category : ヲタ・乙女ゲ
今までフィギュア系には手ぇ出さんかったのですよ。
ましゃむね様(@BASARA)もチカきゅん(@BASARA)でさえも!!スルーしてきたのに。

blog-08091001.jpg

みくたんのフィグマ
おぁぁぁああああ。
T田沼のメィトにて捕獲しますた…。
最後の1コだったよー をー やったぜ!!

てゆか。
各方面のブログやら情報サイトやら見たけど、凄い売れ行きですな。
ヒトの肩の高さまで積んであったモノが売れて、無くなるってすげぇ…。

みく、恐ろしい子…!!

そしてまだ開封出来てない。
(実を言うとねんどろいども同様。)
(かわゅ杉て開封出来んのだよ。)
(開封用にも1コ欲しいくらいだよ。無理だけど。)
魔女っ子☆コリたん
Category : キャラクタ
このサイズのコリ、既に何匹いるのか分からんくなってるんだけど。

blog-08090801.jpg

はろいん仕様。2008年ばーじょんですよ。
今年はムラサキで魔女っ子ちっくですの。
(ムラサキー!! チカの色!! って店頭で騒いだのは内緒。)

てゆーか9月なのにはろいんて少し早くない…?
8月終了
Category : 御裁縫・服飾
9月ですねぃ。
秋に向けて靴下を買ったよ。
blog-08090101.jpg
3足1000円の。
ドクロ系好きなんでこーゆーのばっか買っちゃうのよねん。

可愛いジャンスカが欲しいです。
ワンピも欲しー。

しかし暑い…。

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

