Category : スポンサー広告
スポンジバナナくん
Category : キャラクタ
ちょー 見てコレ。
blog-08103001.jpg
いや何ってスポンジなんだけど。
カオの作りが温泉まんじゅうくんと同じなのー。
ぎゃー もー ちょーかわいーーーー!!

105円だけどスポンジとして使えなさそうなカンジ。
無印
Category : ヲタ・乙女ゲ
うー やっと買ったっちゅーか買えた。
blog-08102801.jpg

ときめきメモリアル ガールズサイド ファーストラブ

ポイント使ってヤ○ダ電器で買おうと思ってたんだけどドコの店舗行っても売ってなくてさ~。
ココは大人しく取り寄せだー ってお店行って店員さんに調べて貰ったら
メーカーの方で出荷終了してて取り寄せ不可 って…。
なんじゃそりゃー ぐおー マジか…。
どこでも良いわー 入手出来るウチに入手せんと!!

っちゅーコトでー。
中古屋で入手しますた。
お値段4580円。中古なのに高いのなー。
お菓子じゃないよ
Category : 御裁縫・服飾
カガミだよー。
買物ついでにふと化粧品売場を覗いたらあって、ヒトメボレて衝動買い。
(私の衝動買いなんてこんなモノよ。)
blog-08102201.jpg
ビスケット型とクッキー型の2種類あったよ。
どっちか片方にしよーかと思ったけど可愛いさに負けて両方買っちたー。
お菓子モチーフにめちゃくちゃ弱いよ自分。

でもチョト使い難いやー。
カボチャが熱い
Category : オデカケ
ちょっくら行ってきた。
blog-08101501.jpg
うぅーん カボチャ祭り真っ只中。

なんだけど。
この日の私はコンタクト装備で、付ける時に何かやらかしたらしく
もー痛くて痛くて痛くてどーしてやろうかと思うくらい痛かった…。

続きを読む

欲しいモノは欲しいんだってば
Category : 日記的
天気が良いのでふらっと公園。
blog-08101301.jpg
寒いが良い天気だ。

イヌ連れてるヒトを見る度に イヌ欲しー と言ったら旦那氏に怒られましたが何か。
ンなコト言ったって欲っすぃーモノは欲っすぃーんだもん。

ペット可物件にお引越したい。

イヌ欲しいよイヌ。
イチバン端っこ
Category : オデカケ
海が見たいんだ。

とゆーワケで。
blog-08100401.jpg
房総半島の最南端☆野島崎まで来ましたよ。
や。九十九里くらいのつもりだったけど野島崎って行ったコトないし、
比較的早く起きたんで充分に行ける時間だし~ ってコトでひとっ走り行ってきますた。

続きを読む

嬉しい電話
Category : 日記的
やたー バイト決またー わーい。
来週の火曜からオシゴトです。

その前に内履き用のスニーカー(白)を買いに行かねば。

社服の洗濯って会社でしてくれるのかなー。
自分で洗濯するの面倒だなー(笑。

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

