Category : スポンサー広告
バブーシュカマトリョーシカ
Category : 御人形
プチブラ ベベバブーシュカ
買いました。
blog-08113001.jpg
トヰザラス限定プチブライス・べべバブーシュカ。

べべバブーシュカなのね。
ずっとべべマトリョーシカかと思ってたよ(笑。

とりあえず箱入り。
弐号窓設置
Category : メロパ
イマサラな感じだけど、写メル日記の方にもメロパを設置しました
名前はキャラメルプリンです。

左平次と並べてみた。
blog-08112501.jpg
やっぱ"おさなご"かわぅいなー。

てゆかサイトの改装が進んでない&終らない。
ビミョに時間がナイです・・・。
第4世代へ
Category : メロパ
アドアドおじさんが来ました。
今回も長かった…。
ホウーチ傾向にあったからかかったよ。

新メロは4世代メロのペトを選択。
キャプチャ撮ったのに撮れてなかった…。

続きを読む

想像以上の規模だ
Category : オデカケ
オヤスミの日。
私にしては(そう私にしては)早く起きた。
ので。
どっか出かける? どこ行くどこ行く??
んじゃ~ 話題のレィクタゥン行く? 行ッチャウー??
てコトで行ってきたよ。 ←ショッピングモール大好き人間

blog-08112301.jpg
ウチから1時間半かったよ(車で行った。次は電車で行くよ…。
古いナヴィなんで周辺で少々迷ったけど着いて良かった…。

行ったヒトから 広くてデカいよー とか めっちゃ歩くよー とか
似たよーなお店が何件もあるよーとかイロイロ聞いたけど。
ホントその通りだね!!(笑。

なんか某遊べる本屋さんのよーなお店が2件くらいあったよ。
アクセサリ屋さん、帽子屋さんは区別が付かず…。
行列の出来るドーナツ屋さんとアィス屋さんの行列は凄まじかった。

お昼はバーガーキングで食べたさ~。
んでジャンスカ買って下着を買ったよ。

最近サイフのヒモが緩い通り越して行方不明です…。
そのうち見つかると思いたい。

帰りは通る道々がめっちゃ渋滞してて行きの倍かかりました…。
また行きたいな。
でも次は平日に行きたいな(笑。
如何に楽しくするか
Category : キャラクタ
今のバイト先、お昼挟むんだけど、自分で持ってくるか会社で頼むかなんだけど
食堂はなくて仕出し弁当を頼むカタチになるんだけど~
聞いた話 あんまオイシクない ってゆーからパンを買って持ってってんだけど
パン以外にもなんか持ってくか~ って思って、100均だけどお弁当箱を買ったよ。
blog-08112201.jpg
お弁当箱とスプーンとフォークとケース。
ちょと迷ってミスバニーにしたよ。

やっぱピンクは可愛いな~。
コリまみれ
Category : キャラクタ
ヨー○ドーに買物に行って、ふと玩具売り場を覗いたら~
りらックマグッズ1kお買上げでお皿プレゼント となー。

なんか既にイロイロ買っちゃってるけど買うよ!!

blog-08111901.jpg
迷った挙句、コリのくったりぬいにしたよ。
定価2kから1.3kになってたし(笑。
さわり心地が良い感じ。
でもさわりまくってると汚れちゃうね…。

続きを読む

聖誕祭と正月がいっぺんに
Category : キャラクタ
先週に引継ぎ今週もららぷーとに行ってきますた。
またパーカー買っちったー。
白いモコモコ。温とい。

んでキデヰランドに寄ってきた。
blog-08111501.jpg
今日発売のあつめてぬいの聖誕祭。
今年はピンクなのねん(去年はアカ。

続きを読む

ぺたぺた
Category : キャラクタ
blog-08111001.jpg
昨日買ったデコシール。
これでDSとPSPをデコレーション☆

続きを読む

ほっこりしてます
Category : キャラクタ
給料日は明日だけど、良いやー 買ってしまえ!!
っちゅーコトでららぷーとに行ってきたよ。

blog-08110901.jpg
真っ先にキデヰランド。
旦那氏が 欲しいモノ買ったらイイジャナーイ♪ と言ってくれたので
うはうはしながらわさわさお買物。

*買ったモノ*
・フェイスポーチ
・あつめてぬいの温泉
・お風呂ヘアバンド
・デコシール

今回はなんか実用品が多いな…。
デコシールはDSとPS2に貼るつもり。

blog-08110902.jpg
あつめてぬいの温泉。
はろいんと聖誕祭の間で何か出るだろー って思ってたけど、やっぱり出たね。

あとでっかいラグマットがあったけど、かなり迷ったけど買わなかったよ。
てゆか保留。
どの辺がデコなのさ
Category : キャラクタ
クマな食玩。
見かけたんで買ってきた。
blog-08110501.jpg
外箱デカ。
ってゆーかどー見てもデカいだろコレ。

blog-08110502.jpg
開封してみたー。

外箱に対して中身がちっさい明らかにちっさい。
ってゆーか中身に対して外箱がデカいのか…??

食玩だから覚悟は出来てるけどコリたんのお顔があんまかわぅくないです。
でも買っちゃうんだよなー。

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

