Category : スポンサー広告
ケースも可愛く☆
Category : キャラクタ
コリのミニミニポーチ。
DSのソフト入れにしよーと思って買ってみた~。
blog-08122001.jpg
カオの作りにかなりバラつきがあったよ(笑。
バランスがイチバン良いと思うのを探したよ。

ソフトは2枚入るよ~。
100万の世界
Category : ヲタ・乙女ゲ
今日が発売~。
ヤ○ダ電器で、先日ゲームを3本売っ払ってゲトしたお金で買いますた。
blog-08121801.jpg

幻想水滸伝 ティアクラィス
ティアクラィスなんだよね。
ずっとティアクライスって勘違いしてたよ…(笑。

久しぶりの幻水の新作。
シリーズ続編の6じゃないのが残念だけど~。
幻水だから面白ろくないハズがないと思う。

いざ100万世界!!
5周年マグ
Category : キャラクタ
今頃な感じだけどクマの5周年記念マグを買い。
blog-08121601.jpg
賑やかな感じでイイね。
たっぷり入るからたっぷり飲めるよ。

ピンクかわぅい~。
取り急ぎ御連絡
Category : 日記的
コッチ見てる方、どれくらいいるか分かりませぬが。

今朝、祖父が亡くなりました。
95歳。
朝の5時頃、苦しむコトなく眠るように旅立ったそうです。

そーゆーコトなので明日のドルパは欠席です。

じーさま。
長いコト有難う。
そしてお疲れ様。

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

