Category : スポンサー広告
趣味、整理に伴ない
Category : キャラクタ
旦那氏と、あらいさん(水晶さん)のおウチにお邪魔してきましたー。
SD整理に伴い、何体か放出されるとのコトで、アナイスをお譲り頂く運びになりまして。
一緒に下妻のベィビィの桃子服も頂いちゃいましたー。
いやー ありがとうございますッ!!
アナイスなんと縁のないコだと思ってたから、あぁ、なんか嬉しいわ。

*

おいとまして、帰りにピアリ寄ってきた。
目的はディズニーストア。
特大サイズのユニベアがいました。

moblog_fa7f5a79.jpg

お買物はキャリーケース。

1776646811_202.jpg

前々から欲しくて。
可愛いし使い勝手も良さそーなので買っちゃったー。

アイス食べて帰ったよ。

1776646811_87.jpg

ビターキャラメルとサツマイモ。
ココのアイス屋さん大好きでピアリ行くと必ず寄る。
水曜日はレディースディでダブルの値段でトリプルが買えるよw

そんな感じで充実した一日でした。
腑抜けなう
Category : オデカケ
Dハロが終って腑抜け気味。

つーワケで宣言通り晒しますよー。
カオは伏せるよw

1773327111_24.jpg

☆作ったの
・ワンピ
・エプロン
・リボン
・ドロワ
・バッグ
・クマ服

パニエは手持ちの。これも自作だけど。
お耳は敢えてナシ。小道具、靴は時間切れ。
黒タートルネックは暑さに負けました。

全体的にちゅーとはんぱ+痛ぇwコトは本人が一番良く分かってるんで
突っ込まないでくださいw

私の写真だけじゃアレ過ぎるので
ミキポジ3列目から撮った格好良すなミキと

1773327111_212.jpg

可愛ゅすミニも貼っときます。

1773327111_121.jpg

また行きたいな夢の国。
つか後半戦も行きたいー!!
夢の国のハロウィン
Category : オデカケ
Dハロ衣装は無事に完成したよー。

1772656247_140.jpg

バッグも作ったよ。
お靴はロリのお靴。

今日、インしてきたよー。
着用写真は明日にでも晒しますw

ミトミキでミッキーとグリしてミキポジでパレード見て
エントランスでミッキーとグリしてたら
プリンセスとグリ出来なかったよ。
エントランスにベルがいてー オーロラ姫とフィリップ王子がいてー
お城の近くにはシンデレラとプリンス・チャーミングがいてー
白雪姫と王子様(名前分かんない…)もいてー
そこだけがちょい心残り。
ミッキーは並ぶから仕方ないけどね。
ミッキーor他キャラって感じですなー。

1772656247_194.jpg

また行きたいな夢の国。
ハロウィンに向けて
Category : オデカケ
某夢の国のハロウィンに仮装でインするべく衣装製作ちゅ。
完成が見えてきたので晒し~。

1770795406_107.jpg

こんな感じー。
マイフレミニーワンピ。ですよ。一応。

生地はコットン。
コレだー!!って生地が見つかんなくて少々不満。
しかしそんな、色合いもドットの大きさもドンピャな都合の良い生地があるワケないワケで。
んー まぁ"仮装"ですしねぇ ってコトで。
"コス"ではなく"仮装"。あくまで"仮装"。

多少の粗は気ニシナイ☆
を念頭に掲げて作業してたけど、粗ばっかりってゆーか粗しかない。
せめて8月アタマから準備してたらもちっとマシなモノになったんだろーけど
何せ準備し始めたのが8月下旬だからねー(言い訳。

つかワンピの型紙、修正すればフツーの服の型紙として使えそー。
つか何かとアレンジ利きそう。
ちゃんと作り直しておくか。

あー やっぱトルソー欲しいなー。

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

