Category : スポンサー広告
不倫ごっこ
Category : 日記的
タイトルが非常にアレですが。

先日、某方がお手頃価格なスーツを購入しましてね、
値段が値段だから普段着として着る~ とのことで。

んで 着てきて~ っちゅーたら着てきてくれたワケですよ。

…なんちゅか。エセリーマンみたい。
あ、でも、見慣れればリーマンに見えなくもないってゆ~か。
(注:某方は会社員。でもスーツ通勤はしてなし。)

なんかアレね。
実は既婚者でオクサンに 仕事終んないから会社行ってくる~ って
嘘ぶっこいて家出てきたリーマンと不倫してる気分だわ。
あぁん。ホントに不倫してるみたい~。キャー。
(注:某方も私も独身です。不倫などではないです。念の為)

不倫相手な自分萌え。
*

いや、自分がいて、旦那さんがいて、不倫されてんのは萎えだけど、
自分いて、彼氏さんがいるんだけどは実は既婚者で、自分はその不倫相手ってのは
かなり萌えるかも。

でもって会社員でそれなりの地位と年収があって子持ちで(5~8歳の男の子希望)
家庭では良き旦那で父親でパッと見全然浮気とか不倫とかしなさそーな感じで~
机の周りは常に生理整頓されてて朝ゴミ出しとかしてくれてたら最高。
んで勤めてる会社は自分とは全然違う関係ない会社で社内バレの心配はなし。
あ、年齢は30台中~後半が良いナ♪

あ~ 妄想を書き連ねてたらホント萌えてきた…。

んでんで~ ←まだ続く
夕方、おされなカヘでお茶飲んでたら
ごめん。今日はもう帰んなくちゃなんないんだ。 って話をしだすのですよ。
えっ もうそんな時間…? て寂しげなカオするのね。
いや… 子供とテレビ見る約束しててさ…。そろそろ帰らないと。
あっ…。テレビ…。そうだよね…。 と言って俯く。
で、お会計済ませて、次いつ会えるか分からんままその場で別れるの~。
そして別々の帰路に着く~ と。

んでんで~ ←もちょっと…。
彼氏さんはオクサンとは絶対別れないし、別れる気もないのね。
でも不倫を終らせる気はもっとないのね。

あぁ~ 未来のない恋だなぁ。
彼とは一緒にはなれない~ ってジレンマが良いのよね。多分。
ってゆ~か一緒になれないから良いんだと思う。

…なーんて妄想を脳内で繰り広げておりました。正直萌えた。
スーツ姿の某方ヒトツでココまで妄想するワタシ。

あ、念の為書いとくけど不倫願望があるとかそ~ゆ~んじゃなデスよ?
某方のコトが大事なのでンなコトしませんです。

スーツで妄想。不倫ごっこ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

