Category : スポンサー広告
季節モノ
Category : キャラクタ
シナモン情報を求めて電脳空間を徘徊。
…したらこないなモノを発見しました。
ページのいっちばん下の、右の写真すー。
ttp://www.charabiz.com/news/event/e00590/e00590.html

ちっさいのが残念だけど、どんなんか分かる~。
出してるのは有名な日本の人形の会社…。
*

あああ。
こんな5月人形&お雛様なら季節を問わず出しておきたい~!!
ってゆ~か仕舞うなんてそんなごむたいなー…。

はぁはぁ。

いや、もぉ。可愛い杉て罪だぜシナモン。

こんなのも日経BPで紹介されてました
お値段比較的お手ごろです

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/lifestyle/397255

情報有難うございますvv
こんなのもあったのですね~。商品の展開が幅広いですな~…。

デザインもさることながらお値段が魅力的ですね(笑。
2000円てフツーに安い…。
非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

