スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
判子持ってきました
Category : 御人形
(アタシ的に)早起きして、郵便局に電話して、チャリすっ飛ばして受け取ってきましたよ。

眠はぬー。

ついに来たぜ!!
あああ。ちっちゃいよ~ 白いよ~ 嬉しいよ~ぅ。
いやぁ。こんな可愛いお人形を創ったリケさんは凄いわ~ 偉大だわ~
お人形エライで賞 を勝手に送り付けたい気分です。

んで~
はぬーたんの写真を何枚貼りたいとこなんだけど、
メイクしてないしエステしてないし服ないし~。
ウィグはあるけど~ それだけじゃちょっとねぇ。
ってゆ~かなんかウィグなしメイクなしだと胎児みたいな感じがするのよ…(笑。

てなワケで~ 替わりにたっちんの写真を貼り。
blog-05102201.jpg

一緒に頼んだウィグ。後ろにカールがかかてるの。
ワックスみたいなんでガチガチに固められてる…。
でも特に問題はなく、ボンネも被れる。型崩れの心配は意外となし。
blog-05102202.jpg


んでは早速エステに参りたいとこなんですが、
その前に採寸して原型作んなきゃ。じゃなきゃお洋服が作れない。
にしても見事な幼児体型だな…。
*

こーちゃんも。
寒くなってきたからお着替えした。
イベントで購入したうさうさジャケットとVジーンズ。
blog-05102203.jpg

うさみみに首輪で何気にペット仕様。
スポンサーサイト

眠はぬーたん、お披露目写真見れるの期待してるよーん(≧∇≦)b
ウチのリケたん達が到着した時、私は思わず「宇宙人ぽい…」と思ったよ(笑) アイを当ててみても眉が無いからやっぱり顔怖いし(⌒-⌒;

話は変わって、こーちゃんのその格好、某方にもしてもらうって言うのはどうでしょう?(笑)

どもです~(>▽<)。
眠はぬ、まだ箱の中で眠っております…。
お目覚めにはまだ時間がかかりそうです。
しばしお待ちを~。

わわ、宇宙人でしたか~!?
でもすっぴんヘッドだけをみると確かにそんな感じが…;;
眠はぬは胎児に見えて仕方ないです…。
目ぇ閉じてるしだし幼児体型だし。赤ちゃんじゃなくて胎児~(笑。

>某方にも
うーんうーん(笑。
次会う時に聞いてみますね(爆。
…かなりの確率で拒否られような予感がしますが(笑。
でもペット仕様な某方はあんま萌えないような~(笑。

>目ぇ閉じてるしだし
ああ、そこが宇宙人と胎児との分かれ目なのかも~(笑)
あと旧ボディが黄色かったのも原因な気がする…(;^_^A

>ペット仕様な某方は
そっか~。てっきりそういうのもアリなのかと思ってしまいましたよ(笑)

旧ボディって黄色いですよね…;;
今年2月のオフで、あずさんちのリケたんズ見た時、正直びっくりしました…。
でもすぐに見慣れましたし、同時に気にならなくなりました~。
てか、お人形そのものが可愛いと、ちょっとしたコトは気にならないとゆ~か、
可愛いから許す!! って感じになっちゃいます…(笑。

>ペット仕様
あはは~ スーツ仕様の方が萌えたりします(笑。
不倫ごっこも出来るし(爆。
非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。