スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
カボチャ祭り
Category : メロパ
メロパがはろいんなコトになってますな。
そーいや七夕な時期は笹飾りが出てた。

blog-05102801.jpg

↑ がぼちゃいっぱーい。背景にはゴシックな感じのお屋敷が。

↓ んでお屋敷のあっぷ。コウモリ飛んでますね。
blog-05102802.jpg


blog-05102803.jpg

↑ おばけさん出現。そんなコトはつゆ知らず、寝こける3匹。

ってゆ~か何でのんのんだけ色変わんないの??
もしかして"白色"になったの??
どーなってんのー? おしえて中のヒト。


続きは相当どーでも良い話。
*

で、どーでも良い話っス。

キャラミル研究所ってサイトがあります(知ってるヒトも多いと思う~。
http://type1.charamil.com/

んで、その昔に診断した時、タイプ8って結果が出まして。
今やったら違う結果が出るかナ~? って思って診断したんだけど。




タイプ8ですた。
変わってないじゃんよー。

ってゆ~か当たってるよ。コレ…。
思い込みかと思って他の診断結果を見てみたけど当てはまらなかったー。

んがー 冷血人間じゃんオレ。
スポンサーサイト

ウチも8でした。
昔やった時も8だったような…

ウチも「タイプ8」でした…。
以前と同じな気がします。

もぎさんのサイトで見たことあった気がするけど、その時自分ではやらなかった
のでやってみました。
「タイプ3」でした。
言いたいことは言うけれどカーブやシュートは投げれないらしいです。
ええ、反論のしようがありません…(+_+)

あぁっ 個人的にはどーでも良いコトだったのに反響がっ!!
今も昔も結果変わらずってコトは本質的には変わってない ってコトなのかしらん?
ちゅかコレ、性格ってゆ~より性質って気がするよ・・・。

>虎目さん
今も昔もタイプ8でしたか~ オソロイですね(笑。
ってゆ~か似たモノ同士??

>智さん
おぁ、タイプ8ナカーマ♪
でも智さんが8って、なんか意外な感じがする…。

>あずさん
あずさんはタイプ3でしたか~。
うーん… 当たりますよね、コレ;;
でも、言いたいことは言う っていうの、あずさんの良いところだと思いますよ(^ー^。
私は言わずに飲み込んじゃうコトが多いんで…(笑。
非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

