Category : スポンサー広告
活用してます
Category : 御人形
作成ちゅーのお洋服。出来てきたんで着せてみた。
後ろピンで止めてます…(笑。
blog-05110201.jpg

作ったのはワンピとボンネ。ブラウスは手持ちの。
生地は日暮里で買ったモノ。
白地にいちご柄。これの黒地のも持ってるよ~。
レースはトーションレースを使用~(初。

blog-05110202.jpg

可愛い(柄の)服着てるんだから、もちょっと笑ってくれ…(笑。

ちゅか。
何も考えずにたっちんに着せてみたけど、ぬっちゃけ似合わない…orz
なんだろう…。
やっぱ"赤"が似合わないのかなぁ??
それとも髪型の所為??
服そのものが似合ってないの??

あぁ、もぉ、今度はたっちんに似合うの作ってあげるからね(T_T。
これは夕月行き~。
(基本的にウチは共有じゃないのですよ >服。)
(ウィグも基本的には上記と同様。靴は共用。)
*

今日は右京さんの日。
ホールに寄り道しないでまっすぐ帰ってきた~。
先週は野球見ちゃったけど、今週は右京さん見るわvv




んー なんか謎が残る。
今回のお話は2話完結??

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

