スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
たまの写真がコレかい
Category : 御人形
先日作ったイチゴのベビードールワンピ。
アレね、重ね着出来るように(下にブラウス着れる用に)作ったから
結構ゆとりがあるの。
ってゆ~か下にブラウス着ても良し、まんま着ても良し。な感じ。
だからこの時期に敢えて半袖作ったのさ~。

んでんで。
ゆとりがある → 13少年も着れる? って、
ふと思い立ってこーちゃんに着せてみたよー。

…見たくないヒトは見ないでねvv
*

難なく着れました。
合わせてウィグもウェーブかかったのをチョイス。
いめちぇんした(違)こーちゃんデス。どぉ? どぉ??
blog-05111101.jpg

なんか違和感ないんだけど。
ってゆ~か似合ってるように見える。
blog-05111102.jpg

明らかにこっち睨んでるね。ガン飛ばしてるね。あからさまに嫌そうね。
コワイヨー。可愛い(柄の)服着てるんだからもっと笑ってよー♪
「後で覚えてろ…」
へ? 何か言ったー?
blog-05111103.jpg

あっぷ。
実はアイ変えました。サイズは同じ18ミリ。
前回 → 村アイ・金茶。 今回 → シリコンアイ・ソフトブラウン。

はー なんか"可愛い"っちゅーより"綺麗"な顔立ちなんだよね。
前々から思ってたけど。やっぱ綺麗なコだと思う。

…ちゅか。
こんな写真うpしちゃってお客さん減ったらどっしよー!?
あぁ、いや、元よりお客さんの数そんなに多くないブログだけど、
例え少数でも見てくれてるヒトいたらそれで満足~ なので。

わわ。えーと。なんちゅーか。
見にきてくれてありがとう~ ってキモチです。
サイトの節目でも何でもないのに、なんか変かも知んないけど(笑。
スポンサーサイト

おーコテツがドレスアップしてますな。
何でも似合うのは色男の証でしょうかね~(笑)

シリコンアイも色合いが良いですな~ 色合いが綺麗っぽいです。

たまの写真がこんなんで申し訳ありませぬ。
違和感なく似合ってるような気がしてならない私です。
当の本人はとても嫌そうですが(笑。

シリコンアイは~ 初めて購入したんですが
アクリルアイともグラスアイとも質感が違ってて面白いです。
なんかぐにぐにしてるんですヨ。

素敵すぎっす!(笑)
やっぱり女装はいいっすね♪(←そこか!)

キャー(>▽<) かおるさんありがとうvv

男たるもの、女装のヒトツも出来なくてわ(笑。
また着れそうな服が出来たら着せますので、
その時もどうぞ見てやってくださいませ♪
非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

