スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
温というちに
Category : 御人形
クジャを弄る。
少々、ではなく、かなり。

ボディのエステはもぉ終ってるのーん。
んで、お顔を弄れば完成~ なんだけど…。

この"お顔"がねぇ。
踏切りが付かなくて弄れなかったんだけど、
昨日アソビットでお道具色々買い足してきましてね。
(手持ちの道具じゃ弱い感じだったので。)

今なら弄れるカモ~ って気分になったので、ついに!手を入れたですよ。
*

ピンバイスとデザインナイフと棒ヤスリを駆使するコト1時間半。
やった。カタチになった…!!

ちっさい→範囲狭い→シビアな作業を要求される。
な図式が自分のアタマの中に出来てんだけど、
当初は やるのか?出来んのか!? って思ったけど、
自信なかったけどそれでもやったよ。
出ー来ーたーーよーーー!!

…出来映えはまぁ、ともかくとして(笑。
自分では満足。
ちゅか造形のセンスも技術も知識もないんでコレが限界。

いやぁ。初めての開眼がドールリケたんで、
しかもアーモンド型ではなく伏せ目型だなんて無謀かナ~~~? って思ったけど、
ドールアイの入った眠目な眠はぬーたんが欲しかったから頑張ったよボク。

…第三者が見て、出来映えとしてどーなんかは分からんが(笑。
自分では満足~ (さっきも言った。

仕上げ→メイクしたら完成。
晴れて孔雀お誕生。でも来週以降…。

こんだけ書いてて写真なくてゴメン☆
や、すっぴんヘッド載せても面白くないよね~ って思ってさ…。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

