Category : スポンサー広告
フリークにはなれない
Category : オデカケ
ちゅかフリークになれる環境のヒトがチト羨ましいと思た。

平日で休み取ってどっか遊びに行くなら今だ!!計画進行ちゅー。
決行は12月上旬くらいかしらん? て勝手に思ってたんだけど、
時が来るのは予想外に早かった。

来週行ってきます!!


…だから、まあ、シゴト休んで遊びに行くワケだが。
アタシ出勤率めためた高いし、普段から休まず来てるし(当然だが。
来週の工程表見たけど、アタシいなくても平気な感じだし。

このくらいやってもバチ当たんないよね~。

ってゆ~か滅多に休まないんだから1回くらい遊びで休んだって良いんじゃん…。
*

休みの申請をした。
んが受理はされてない(笑。
忘れられてたモヨウ。
月曜日だってー 忘れないようにしなきゃ…。

11年前に行ったきりだから、何が何だが分からんからガイド本買った。
チケは当日買う。
高いナ って思うけど、夢と魔法の王国を維持するにはお金が必要不可欠なのねん。

給料日の翌日だから金あるぜ。
でもお金どんくらい持ってけば良いんだろ~?
多めの方が良いよね。買物する気だし。

お天気良いと良いなぁ(てゆ~か雨じゃなきゃ可。
空いてると良いなぁ。(土日よりは空いてるよね?

キャーキャー 楽しみ。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

