スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
平日で休み取ってどっか遊びに行くなら今だ!!計画決行
Category : オデカケ
blog-05112901.jpg

シゴト休んで夢と魔法の王国に逝ってきた。

逝くのは11年ぶり。3回目。
念願でした。今年の5月くらいからず っと言ってました。

ついに逝けたぜひゃっほい!!

早い時間に集合かけたんだけど、フタリして遅れましてね、
しっかーも!月末だから道が混んでましてね…。
着くの1時間半かかったよ。 でも何とか12時前に到着~。
駐車場に車を入れてゲートまで歩く。
並ばずにチケ購入 → 入場。
*

んー なんか相当テンション上がってました。
苦手なハズの絶叫系に乗る乗る乗る。
ビックサンダー(前から2番目) → スプラッシュ(1番前) → スペース(1番前)。
スペースマウンテン初めて乗ったんだけど、首が!Gが!!
うー これに乗るコトはもぉないだろう…。 ちゅかアタシこれ無理。

あとはなんか食ってばっかり。
悔いと言えばポップコーンとブッシュドノエル。
あとからあげ旨そだったー。

ショーとパレードはあんま興味ないんでスルー。

blog-05112902.jpg

夕方、一旦パークを出る。
駐車場から見た景色。車で来て正解だった…。

数時間後 → 再入場。
食しつつ、ショップを見てまわる。

電飾行列をちょろっと見て帰路につく。
帰りは30分で帰れた。早。行きの1時間半がウソのようだ(笑。
ファミレスで夕飯食べて解散。

平日でシゴト休んで逝くだけの価値あるなぁ って思った。
でも個人的には2年に1回くらいで充分。
や、また逝きたいよ? でも1年に1回は多いかなぁ。


本日はお疲れ様で御座いました。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

