スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
会社の初飲み会
Category : 日記的
本日は職場の忘年会でした~。
6000円のコースがタダっちゅーのに惹かれて参加。
自腹だったら行かなーい…(笑。

場所はOh宮の某居酒屋。人数は60人くらい?
開始時間は午後3時
3時!?早いよ。昼から酔うのかよ!? って思ったんだけど、
うん。昼から酒。昼から酔いました。

んー なんかビールばっか飲んでた。
飲んだら飲んだだけ注がれるから一向に減らない(笑。


お料理はイロイロ。
和牛ありーのカニありーの海老ありーの。あと天ぷらとお刺身とー
鍋とー 茶碗蒸とデザートもあった。雑炊もしたし。
茶碗蒸、半分残しておいたんたんだけどなんかカラになってた(笑。
誰が食べたんだ…??

えーとね。
最初は大人しくしてたのよ。
(職場の飲み会に参加するの初めてだったからきんちょーしてたともゆ0-)
でもね~ 和牛が投入されたあたりから一変しましてね~

…肉旨かった。
なんかヒトリで肉8割くらい食ってた気がする~ ぎゃー
だって皆食べないし~ 食べちゃって良いよ~ って言ってくるんだもーん。
食う割に太んねぇなぁ って言われた。
むーん そうかも。

雑炊するんで灰汁取ってたら イイネー 言われた(笑。
*

5時終了。
1次会のみで帰るつもりだったんだけど、
課長により2次会強制連行。

ヒナミさん、生まれて初めてパブに行きました。
聞くところによると若者組は2次会カラオケに行ったらすぃ。
んがヒナミさんはヲジサン(一部おにーさん)らと共にパブへー。




あのー お店開店前なんですけど。
でも課長行きつけのお店なんで問題茄子な様子。
(開店前なんでおねーちゃんはいない。)
メンバー10人くらい(後5人合流)でお店の一角で2次会開始。

今度は水割り飲んでました…。
ってゆ~か 酒弱いの飲めないの~ を自称してるのに飲んでますな。

飲んでヲジサンさん方のカラオケを聞いて飲んで。
7時過ぎに終了。

翌日に用事を控えててるのでこの辺で退散。
…駅で課長から電話きたけど(笑。
用事があるのでこの辺でご勘弁を~ ちゅーて帰さして頂く。
課長は飲むコトにどんだけの情熱を注いでんだー…。
しかも顔色変わんないから酔ってんのか酔ってないのか分かんにゃい。


そんなこんなで会社の初飲み会終了。
総合的に見て、非常に楽しかったデス。
普段あんま話せないヒト達と話せるのが良いなぁ って思った。
職場でのお堅いイメージはどこへやら… なヒト多し。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

