Category : スポンサー広告
中間報告
Category : 御裁縫・服飾
ども!日記おサボしてましたヒナミです(爽。

えー
おサボしてたのはコスの方を進めてたからです。
もちっとで完成なので気を抜かずに頑張りモス。

ってゆ~か大分今更だけど服作るの楽しいです。
放っといたらずっとやってそうな感じ。
なんか自分で意外なんだけど、火ぃ付いてます。
服作るのにちょー熱中してますよ。

ふはは~ 楽しいvv
*

人間服(変な言い方…)作るのえらい久しぶりなんだけど、
人形服作ってたからか、ブランクは感じてなかったり。

これを機にもちっと自分の服作るようにしたいと思います…。
ってゆ~か作る!! 作ります!!(笑。

ちょっち気が早いけど、暖かくなったら着れるようなお洋服を作るつもり。

コンタクト欲し~…。
(でも粘膜系かなり弱い上にアレルギー所持者なのねん)
(その辺どーなんだ。)
(でもコンタクト常用にするつもりじゃないから~)
(眼鏡メインで服によって~ な感じにしたいん)

…………。
とりあえずコス完成させよう。うん。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

