Category : スポンサー広告
寄せ集めたメンバー
Category : 日記的
忘年会行ってきました~。

知らないヒト多数でちょっとビビったけど、なんとか終了。
メンバは全部で12人。 職場→5人、総務→2人、取引き先→5人 …て感じ。
職場のヒト以外は知らんヒトですよ…。

誘ってくれたIさんに これはどーゆー集まりなんですか? って聞いたら
23日ヒマなヒト達の会 って答が返ってきた…。
なんか総務のヒトが言い出しっぺで、とりあえず声掛けて集まったヒト達~ って感じらすぃ。

コースではないので各自好きなモノを注文。
酒は2h飲み放題をチョイス。

黙々と肉ばっか食べてて、
取引き先のヒトに 細いのに食うね… って言われたのは秘密だ。
*

最初は織り交ぜて飲んでたんだけど、後半は会社ごとに別れてたねぇ。
アタシは職場の男の子と話してたり。

同い年のKくんと1コ下のMくん。
ま~ このMくんが可愛くて可愛くてvv

しっかーも りらクマ好き仲間なのよね~vv
んでりらの話題で盛り上がり、情報交換をし、
Kくんの激しいツッコミを受け。

ってゆーかMくん凄いよ。集め方がハンパじゃない。
部屋の半分はりらクマなのだそうよ。
良いナ~ って言ったら またツッコまれた…(笑。



5時開始の9時終了。
翌日用事のあるアタシはここで撤退。
皆さんは2次会→カラオケに向かいました…。

ってゆーか、職場のヒト、総務のヒト共に寮住まいなんだよね。
だからなんかまとまって行動っちゅーか。
帰る先一緒だとこゆコト出来るのねん。ちと裏山。

楽しかったっス。誘ってくれたIさん有難うvv

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

