Category : スポンサー広告
ちょこの呪い
Category : 日記的
うー 先週今週とかけずり回ってたけど、なんとか終了。
ちゅかれたー!!
チョコって食う分には何ともないし、食うのは好きなんだけど、
生産する側としてはトンデモなく厄介なシロモノだなー と。

どーでも良いけど、職場の機械が夢に出てきたよ。
いーよ。夢にまで出てこないでよ。
夢ん中でも思いっきりエラー起こしてたよorz

オペレーターにソレ話したら爆笑された…(笑。
*

明日はバイトの給料取りに行ってきます。
雨降るみたいだけど。
良いよ。傘差してくから…。

ちゅーか金ない~。
給料取りに行かないと動けにゃい。
貯金切り崩せば済む話なんだけど、それはイヤなの~。

茶ぁ買うお金も惜しい状況なので家から茶ぁ持参でオシゴト行ってますが 何 か 。

ってゆ~かさ~
いつも一緒に帰ってるヒト達に飯誘われたけど、そーゆー↑状況なんで断って帰宅。
貸すよ~ 言われたけど、借金してまで行こうとは思わん…。
つか飯食いに行くのは良いが前もって言ってくれ。
今日の今日じゃ動けん。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

