Category : スポンサー広告
バイト代ほぼ使いきり
Category : 御裁縫・服飾
台場のライトオンにてジーパン購入@昨日。

5K前後で探してたんだけど、良さ気なのなっしんぐ。
ちゅかブーツカットしかないって何よ(笑。
ヒナミさんはストレートがお好み。

探し切らないので店員のおねーさんに言ってストレートを出して貰う。
5kのと8Kのが登場(予算も言った…。
5kのは色が好みじゃなかったので、8Kのをチョイス。
んで試着 → お買上げ。
blog-06012301.jpg

初リーバイズとなりました。

雪でお客が少なくて暇なのか、店員さんめっちゃ話聞いてくれた(笑。
少々予算オーバーだけど、まぁ良し。
*

昨日のお買物@自分メモ。

@ライトオン → ジーパン(8K。
@ヤマシ□ヤ → いろいろ(2k。

バイト代ほぼ使い切ったなり。
ちゅかひっさびさに服買ったよ…。
(ココ数ヶ月貯める方向に走ってたので。)

来月は出費控えてるのでお洋服はナシね。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

