スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
ひとりだち
Category : メロパ
blog-06020301.jpg

のんのんとお別れをしました。

以下、盛大にネタバレをしております。
知りたくない方、見たくない方は続きを見ないでください。

見た後で文句言われても責任取れませんので…。
*

メロ度が1200を超えるとお部屋にアドアドおじさんが現われます。
カーソルをオン。
blog-06020302.jpg

クリックすると画面が切り替わり、お話が始まります。

・メロを育ててくれてありがとう。
・しかし、里親のいないメロはまだまだ沢山おる。
・新しいメロを育ててくれんかの?

ウロ覚えだけど、こんな感じのお話。
新しいメロを育てるか、それはまた今度にするか(今のメロを育て続けるか)の選択を迫られます。
前者を選ぶと次の画面へ、後者を選ぶと(多分)お部屋に戻ります。
迷いましたが、私は前者を選びました。
画面が切り替わり、留意点が表示されます。

・今のメロはもぉ育てるコトが出来ません。
・メロダチ、アイテムは引き継がれます。
・言葉、アクションはゼロになります。

またしてもウロ覚えだけど、こんな感じ。
承諾すると画面が切り替わり、新しいメロを選びます。

最初に選ぶことの出来た3メロ(メロッチョ、メロリン、モフモフ)と、新たに加わった2メロ、
blog-06020303.jpg

計5メロの中から選びます。
私はピースバットを選びました。

名付けが終ると画面が切り替わり、お部屋の画面になります。
blog-06020304.jpg

左端に新メロのピースバット、右端に今まで育てていたのんのんがいます。
のんのんにカーソルをオン。
blog-06020305.jpg

…読む。
のんのんから手形が渡されます。
blog-06020306.jpg

blog-06020307.jpg

…なんのこっちゃ(笑。
でもありがとう…。達者でな(T△T)えぐえぐ。
blog-06020308.jpg

お別れ…。
またね。

以上です。
時間経ってるからウロな部分もあるんだけど、大体こんな感じ…。

blog-06020309.jpg

そしてこのコが新しいメロ。クルガンと名付けました。
…やっちゃったよ(笑。 いやね、悩んだんだけどね。
クルガンて名前にすれば心置きなくクルガンの名前出せるじゃん?
ペットに好きな俳優さんの名前付けるのと同じデスヨ。
うふふあはは。クルガンをよろしく(笑。

勧められてなんとなーく初めたメロメロ。
可愛いいモノ好きであるアタシが気に入らないハズがない(笑。
ブログの片隅にちょいーんといるだけなのに存在感は抜群でした。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

