スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
蒲田は遠い
Category : 御人形
クジャ連れて愛ドール行ってきました。

会場で撮った写真はコレだけ。
ちゅーか暗いよ蒲田。何とかしてよ照明。
blog-06021201.jpg

@シュスさん&旦那たんのブース。
芽衣さん、ラシャちゃんの間に座らせてもらいましたvv
クジャ、芽衣が持ってるモノに興味深々(笑。

別途に設けられた会議室に行ってみたけど、
ヒトの多いわ酸素少ないわで5分ともたず退散。
ちゅーか団体さんが机占拠してるんですけど…。

他に撮影出来そうなとこないし。
なんかなー な感じ。
会場にも撮影出来るとこ作って欲しい。

全体的にイマイチが否めないイヴェントでした…。
*

1時間くらいで退けてきました。

湾岸エリアまで抜け、テケトな場所に路駐 → 戦利品開封。
会場で写真撮れなかった反動からか、車の中で写真を撮る撮る。
blog-06021202.jpg

今回の戦利品。
パンダ頭巾はふわふわさんとこで購入。
MSDサイズなんだけどリケでもいけますっ。
ヒトメボレでしたv ふわふわさんありがとうvv

パンダあみさんはいつものあみぐるみ屋さんで。
黒パンダ欲しかったから買えて嬉しかった~vv
お話によると最後1コだったそうです…(笑。
blog-06021203.jpg

ノド乾いたんで自販機で紅茶買ってきた。
クジャと並ぶと缶が巨大に見える…(笑。

blog-06021204.jpg

スミカちゃんも一緒でした。
クジャが物騒なモノ持ってますがお気になさらず。

枚数撮ったからページ作ってアプするかも。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

