スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
伊豆熱海回想録 → 1日目
Category : オデカケ
長いですよ。

blog-06021801.jpg

1泊2日現実逃避の旅に行ってきました。
某有料道路の見晴台@標高680mにて一枚。

この有料道路がえっらい道でしてね…。
カーブの連続で直線道路は殆どなし。
上り坂も連続であって~ アクセルべた踏みしてんのに70kmしか出ないの…。
すげぇ。マリ○カートみたい!! とワケ分からんコトを言ったのは私。
ぬっぽんにこんな道あったのね~!! とめっさオドロイタ。

有料道路とか高速道路とかを抜けて、向かった先は伊豆高原。
熊美術館に来たよ~。
blog-06021802.jpg

↑ 窓にクマさんがディスプレイされてた。

東京から4時間かかった…。
フツーの土曜なのに結構な混み具合。

ゲートを潜って中へ。
チケを買って → 入場。
*

…なんか思ってたよりちっちゃい(笑。
那須のがおっきいような気がする。
(那須は一昨年の家族旅行で寄ったのですよ。)
(んが家族はクマに興味ないのでヒトリで入場した…。)

順路を無視し、2Fへ上がる。
BBチョコレート展をやっていました。
blog-06021803.jpg

ずらずらずらっと。歴代のチョコが展示されてました。どれもかわゆい。
ちゅーか、去年のチョコの日にクマのチョコをあげたキヲクがあるんだが。
んー メーカー確認してないんだが、多分そうだと思う…。

1Fに移動。
モーションディスプレイが多かったような。
高輪ホテルで見たヤツに似てる。
blog-06021804.jpg

砂漠のおひめさま。
このテの衣装スキ。

テディガールにも会いました。
blog-06021805.jpg

シュタイフ社の初期のコ。1904年製。
歴史を感じますな。
…なんとなーく。
主を失ったプランツドールのように見えるのは私だけでしょうか。

*

眼福。ショップの方に移動。




はぁぁぁ かーわーいぃーーーー!!
やー もー どれにしよ~!? みんなかわゆいんだけどッ!!
自分を落ち着かせつつ選び開始。
迷いに迷い2クマ連れて帰るコトに。
むー もちっと連れてくればよかったカモ(-゛-;;。

お買物終了。
折角なので階下のティールームでお茶を飲む。
blog-06021806.jpg

ヒナミはティーケーキを注文。
クマビスケットの乗った生クリームが添えられてます。

blog-06021807.jpg

彼氏さんはでかプリンを注文。
こっちにもクマビスの乗った生クリームが(笑。

blog-06021808.jpg

お水の入ったグラスもクマさん。
細か~なところまでクマ。
良いねぇ(笑。かわゆ。

*

よい時間なのでお宿に向けて移動。
伊豆高原 → 熱海は長かった…。

細かい道分かんないわ(だってすごい入り組んだとこにあるんですもの)
暗くなるわ道間違えるわでヒヤヒヤしたけど17:50無事到着。

今回お世話になったのは新かど旅館さん。
創業130年の老舗旅館です~。
…高かったけど(笑。
親には値段言えません。
だって、そんなヒトリ1泊MSD↑、フタリでフルチョが出来る額だなんて。
高かったけど、値段に見合ったお宿でした…。
ちゅーかなんかすごい贅沢をしてしまった気分。
奮発して良かったー!!
でも自分が来るのはチョト早かったかなー(笑。

ご飯食べて(会席料理。ちょこっとずつお部屋に運ばれてくる。)風呂入って
だららんしてまた風呂入って(笑。
日付が変わったくらいの時間に就寝。

オヤスミ。

・テディベアミュージアム → http://www.teddynet.co.jp/
・新かど旅館 → http://www.shinkado.co.jp/
スポンサーサイト

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

