スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
伊豆熱海回想録 → 2日目
Category : オデカケ
写真が1枚しかない上にテキトに長いですよ。

7:30起床。
カオ洗ってシャンプして朝風呂して着替えたトコロで布団上げのヒトがくる。
(布団の上げ下ろしもやってくれるん。)
間もなくして仲居さんが朝ごはんの準備にくる。

昨日、かなりがっつり晩御飯食べたのにも関わらず~
朝ご飯もしっかり食べる2名(笑。
納豆は彼氏さんに差し上げたけど…(納豆だけは勘弁。
朝ご飯ちゃんと食べたのなんてどれくらいぶりだろう。
(1日2色で朝は食べないヒナミ。)
ご飯がオイチかった~。

テレビ見ながらだらだらと帰り支度。
済んだところでコーヒーを頂きにラウンジに行く。
*

んー お年を召した方が多いですな@ラウンジ。
エレベータで会ったのは年配の夫婦だったし。
アタシ浮いてる?(笑。

コーヒーを頂いてお部屋戻って荷物の確認。
良い時間なのでお部屋を出てフロントへ。
10:30チェックアウト。

お宿のヒトの話によると、熱海梅園の梅が見頃とのこと。
今日の目的は特になかったので行ってみるコトに~。

その前に、場所的に非常に近くにある熱海サンビーチに向かう。
近くなのでちょろっと走って到着。
駐車場に車をとめ、散策開始。
blog-06021901.jpg

桜が咲いてました。
寒桜?? 良く分かんない(笑。
お宮の松と、貫一お宮像を見てだらだら散歩したのち、移動。

梅祭り真っ只中の熱海梅園に向かう。

見渡す限り梅と見物客でした。
露天もちらほら。饅頭食べて抹茶買って終了。

13時回っていたので帰路に着く。
渋滞に巻き込まれたけど、2時間くらいで東京に戻れた。
途中、海老名SAで休憩取ったけどそれでも行きより全然早い…。

ファミレスで晩御飯食べて解散。

いやいや。お疲れ様でございました。
2日間で340㎞走りました…。
ガソリンは最初に満タン入れただけで済んだ。
かなり減ってたけど~ 高速走行ってやっぱ燃費良いなぁ。

ぬっちゃけ家族旅行と就学旅行以外したコトない人間なんで、
持ち物とか所持金とか不安だったけどいらぬ心配でした。

2日間良い思い出ばかり。ちょー楽しかったー!!
(強いて言うなら行きの渋滞だな…/笑。)
お疲れ様でした。
またどっか行きたいです。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

