スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
そんな貴方が大好きです
Category : ヲタ・乙女ゲ
今ココでPSPを買うワケにはいかないんだー!!ヒナミです。
しかしながらヤヴァイ。
相当ヤヴァイ。かなり欲しくなってるPSP。

ホントはPS2買って幻水5やりたいとこなんだけど~
んな時間ないし、PS2買ったら次々とソフト購入する可能性大だし、
人形にかける時間も(今より更に減る)ので我慢…。

んが~。
PSPはPS2と比べてお手軽な感じがするのよ…(笑。
ぐぁー!! 欲すい。
幻水1+2の為にPSP 欲 し い ! !

PS2でクルガンに会いたい。

結局クルガンですよ。えぇ(笑。
スポンサーサイト

オイラもね、お金と時間が湯水のよーにあったならば、
PS2を買って今までに出た仮面ライダーなゲームを
買いまくったり遊びまくったりしたいのよー!!

…でも~、ソレは現在の状況が許さないし、
ヒッキーになること確実なので出来ない…。
でもでも、幻水みたいにPSPで出たりなんかしたら
歯止めが効かない気がするのよね、確実に★

お互い、萌えの為には散財率高いから、気をつけようねぇ~(笑)

うぁん。アタシもお金と時間があったらPS2買って
幻水2→4→5ってブッ通しでプレイしたい…!!
んがそないなコトしたらカラダが無事じゃ済まされないよね☆

状況が許さないのは私も同じ~(笑。
ふぅぅ。PSPもPS2も欲しぃケド歯止めが効かなくなるのは
自分で分かるから下手に欲望の赴くままに突っ走れん(笑。

気を付けよう。うん(笑。
非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

