Category : スポンサー広告
裏めぬー?
Category :
ペコちゃんのレストランのモンブラン。
レジの脇のケースに入ってたんだけど、
何でか、メニューには載ってないんだよね。
blog-06031801.jpg

でもあったから出してくれるだろう~ と踏んで注文したら出してくれた。
でもメニューに載ってないのは何でかしらん?

何?裏メニューなの?? なんて話を母上としてました…。

お値段は260えん。
ちなみのショートケーキは530えん。
*

お彼岸なので礼服を買いに、母上と浦和に行きました。
や、礼服って持ってないし(スーツで済ませてた)彼岸だし~
もー良い歳だし~ ってコトで。
とりあえず、な一着を購入。

ちゅか礼服って結構するのね…。
作れば? なんて言われたけど。
や、作れば壱萬以下で出来るし、作って作れないコトはないけど、
そんだけの手間があるかどうか~ って感じ…。
時間があり余ってたら自作の道を選んでたけどね(笑。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

