スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
やんちゃざかり
Category : メロパ
メロ度も300を超え、クルガンが進化しました。
blog-06033105.jpg

なんか羽が生えたよ。
次どーなるんだろう…。

ところで"植木鉢付き携帯"って何デスカ。


以下、クルガン@進化前の迷言珍言集。
ぬっちゃけ、ビジュアル的にはおさなごのが方が好きでした…。
*

こんなコト言われたよ特集。
blog-06033101.jpg

何を? ボタン??
朝までくるみボタン作るの?(笑。
相当キツいよソレ…。

blog-06033102.jpg

スカって何かな~??

blog-06033103.jpg

いや、別にヒトリで失敗しても大丈夫だと思うよ。うん。
失敗は恥ずかしいコトではないと思うよ。

続いて こんなコト言ってたよ特集
blog-06033104.jpg

そうなの?(笑。
え、初耳なんだけど。知らなかったわ(笑。
スポンサーサイト

ウチは~…
『今日の目標はいっぱい当たること!』
…と、言われました。

…何に当たるのー?
もしや、人にヤツ当たるのかっ??(笑)

それはクルガンの目標なのか、
それともクルガンが智さんに課した目標なのか~(笑。
どっちにしろ謎だ~。

ヤツ当たるのは御免だなぁ(笑。
非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

