スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
意外と近くに
Category :
カヘコムサに行ーきーたーいーーー!!

…って、大分前から言っておりまして。
でも店舗、ららぽにあるのしか知らないんだよね。
公式サイトもないみたいだし~… と思いつつ、検索かけてみたらあっさり発見。
前に検索した時はなかったのに。いつ出来たんだー??

まぁ良いや。 どこに店舗あるのかしらーん?
*

結構あるのね。

原宿と渋谷に1店舗。
でも普段から行かない土地だし分からんのでパス。

新宿に2店舗。
コムサストアってアレかな?だったら分かる。 →GO。
伊勢丹?パークシティ?? どこだ??

池袋に1店舗。
東武…。分かる。よっしゃ。 →GO。

東京駅付近(推測)に2店舗。
大丸って大丸でしょ? 分かる分かる。 →GO。
八重洲地下街って東京駅の地下街?? だったら分かる。 →GO。

確実に分かるんは東武と大丸かな。
う~ 近い内に行ってこよう。 タルト~~vvv
はぁ。タルト食べてお茶飲んでヒトリで1500円近く飛んでっちゃうお店なんだけど、
マジはそのくらいの価値はあるよ。うん。
ってゆーかタルトが~ 味は勿論(非常にお上品な甘さ)見た目が素晴らしいのよ。
初めて見た時カンドーしたもん。
うわ。何コレ?すごーい。ちょーうまそーーvv(☆▽☆) って。
…しかし直後 は?ワンカット700円!?高ッッ!!Σ( ̄□ ̄∥  って落胆するんだけど…。
でもうまそーだったから(後日)行っちゃったー。
あんなに高いんだからマズいハズないよね~ とか
あれでマズかったらサギだよね~ とか言いながら入って食べてみたら旨かった…。
期待を裏切らなかった。紅茶も旨いし。

は~ ←思い出してうっとり。


アドレス貼るのはちょっとアレなんで、気になる方は
Cafe comme ca
で検索してみてください。

公式サイト見てたら今スグにでも行きたくなってきた…。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

